FC2ブログ





まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



携帯からチャレンジ☆
080426_222623.jpg
携帯からもブログ更新できるみたいなので、早速。

明日はお休みです♪なのでオクラホマ!のDVDを見てます(笑)2006年月組のやつ。何だか懐かしいなぁ。。オクラホマ!は音楽が良いよね♪結構好きな曲が多い!海外版のCDしか見たことないけど、今度買っちゃおーかな☆


携帯からちゃんと更新できるとわかれば、明日から写メ付きで更新しよっと!

あ、写真はこの前食べた31のアイス。ダブルがお得♪だったのでダブルにしちゃった(笑)美味しかったよー!

お引越し~♪

最近、アメブロ使ってる人が多いので、使いやすいのかな~と思ってお引越しです。みなさま、改めましてよろしくお願いしまーす!劇団四季とか宝塚とかミュージカルが大好きなので、観劇記録だとか、観劇予定だとか…いろいろ書き綴ります。同じ趣味の方がいたら、ぜひぜひ仲良くしてくださいねアオキラ


とりあえず、簡単なプロフは横に書いてありますが…。

最近は宝塚にハマってます。宝塚歴はそんなに長くないので、まだわかんないことだらけです。基本的には月組と雪組が全体的に好きなのですが…まぁ全部の組が好きです(笑)好きなジェンヌさんもプロフに書いてありますが、それ以外にもいーーーーっぱいいます。ので、好きなジェンヌさんは日々増えてます。


そして、好きな作品もちょこっとお話。

劇団四季で一番好き…なのは…難しいな。自分で一番好きなのは?とか書いておきながら、一番が選べないのでいくつか。まずは「キャッツ」本当に好きで、何度見ても楽しめます(`・ω・´) あとは「夢から醒めた夢」これも何度見ても感動しちゃうんだよねぇ。今年の夏に秋劇場で公演が決定したので、もう~~嬉しいかぎりですハート今からすっごく楽しみ!早くみたいな~。

そのほかにも大好きな作品はたくさんありますが、この2つはもう変わらず…大好きな作品です。



お手紙
手紙をいただきました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



詩乃ちゃんへ



ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?

3年前くらいに付き合っていた百々義則です。

すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…

俺は、恋人だったと思ってたんだ。

すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても詩乃ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。



ゴメン。まず謝らせて。

あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。

自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。

少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。

本当にごめん。



そして今の俺は詩乃ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。

今頃になって、自分にとって詩乃ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。

今も変わらず…いや、あの頃よりも詩乃ちゃんのことが大好きです。



今は吉賀陶馬ワイスと付き合ってるって、福井晶一に聞いた。

もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。

そして忘れて欲しい。

でも、もし、少しでも可能性があるなら…

3月24日18時にグリーン・ゲイブルスで待ってる、ずっと待ってるから。



百々義則より





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



全国の百々義則さま、申し訳ありません。本当にごめんなさい。

これ、ここで遊べます。なんと、四季の俳優さんからラブレターが来ちゃうよ~(笑)っていう何とも面白いモノです。で、私のHNである詩乃でやってみたら…大好きな百々さんからで、思わず嬉しくて(笑)載せてしまいました。やばい、3月24日にグリーン・ゲイブルス行かなくっちゃ!みなさまも、ぜひやってみて!(笑)すっごい面白くて、いろんな名前でやってみちゃいました。

お久しぶりです。
もうここ見てくれてる人、いないだろうな(笑)すっごーーーーく久しぶりです。

いろいろ(仕事とか?)忙しくて更新してなかった、と言ったらいいわけになりそうですね(笑)まぁ言い訳ですが。最近、なかなか観劇に行けてなかったのですが、先日ふらりと宝塚に行ったら、また観劇熱が出てきました!やっぱり好きなものは好きなんだよなぁ(笑)なんて。今回の雪組公演「君を愛してる/ ミロワール」2本立て、もうミロワールがやばい。鏡というもの自体がもともと好きなので、なんかミロワール♪ミロワール♪って歌われるだけでテンションが上がります。(って、それはちょっと言いすぎたかも)でも、なんか好きだ。君を愛してる、のほうは何か単純なんだけど、そこがいい。愛がなければ死んじゃうよ~♪とか、そんな歌詞でいいんかい!とツッコミたくなったりもしますが、そんなところがツボ。すっごく悪人が出てくるわけじゃないのも好きなのかも。悪人がでてくると、話にメリハリがついて面白くなるとは思うんだけどね。なんか…善人が悪人に騙されたり、利用されたりするのを見ると、苦しくなるんですよ(笑)なんか…つらくなる。なので、この作品みたいに、安心して見れる作品は何だか嬉しい。そして、なんかいちいちツボなのですよ~!沙央くらまちゃん(男役さんなのに、何故か「ちゃん」付けで呼んでしまう)がサーカス魂の中で歌う(歌う…というか台詞?)歌詞がすっごくツボ。ごめん、すっごく真面目なシーンなのに、いつもニヤニヤしちゃってます。見た人はわかるかな。ついでに、主題歌CD持ってたら、ぜひじっくり歌詞カード見て欲しい!このためだけにでも、通いたいくらい好きです(笑)あとは晴華みどりちゃんも相変わらずの美声で感激。なんか…妊婦が幸せそうで、何だか私まで幸せだよ。生まれてくる子供はきっと、もっと幸せだね…(笑)今まで、ひたすら月組ばっかり見てきた私ですが、雪組、良いですね。すごーく魅力的な生徒さんがたっくさんいて、みんな好きだ!トップの水さんも素敵だし、となみちゃんも可愛いし、真央様も大好きだし、キムちゃんも可愛くて大好きだし、AQUA5も大好きですよ!なんか…好きな人多すぎるかも(笑)いや~、また見たいな、「君愛」「ミロワール」てか、早くDVD出してくれ~!実況CDの発売がすっごく遅いのは何故なのでしょう?待ちきれなくて、今日主題歌CD買っちゃったよ!しばらくは、真央様のミロワール聞いて過ごします(笑)

お久しぶりです
今日も仕事でした。あー、気付けばもう11月。今年も残り2ヶ月なんですね。ホント短い!あっという間です。



そういえば、今日仕事から帰って来てテレビを見ていたら、偶然にも新妻聖子さんをみました!教育テレビの趣味の番組だったんですけど(笑)そういえば、何ヶ月か前に新妻さんのブログに収録のことが書いてあったなぁ。

しかも、そのあとは新妻さんの出演する舞台のCMまで見て、幸せ気分です。舞台があるのは12月あたりで仕事が忙しい時期。なのでチケット取ってないですが、見に行けたら見たいなぁ。島田歌穂さんも大好きだし。最近いろいろ忙しいので観劇してません。観劇したいなぁ。