まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しぶりです

かなりお久しぶりなブログ投稿になってしまいました…。最近書いてないな~とは思ってたんですが、前回の記事は11月!!!約半年ですね。この半年、いろいろありました~。転職したり、引越ししたり。もちろん観劇もちょこちょことしておりましたよ~!


今朝、めざましテレビで、とうこさんの退団の特集?がやってました。とうこさんの、というかファンの心理みたいな感じでしたが…でも、とうこさんも少しだけど映ってて嬉しかったな。実は、当日日比谷に行ってたんですが、あまりの人の多さにシャンテで買い物して帰ってきちゃいました。とうこさんは本当に大好きだったので、寂しいですが…すでに舞台が決まってるんですね!しかも、アイーダ!相手役のラダメスは、以前ブログで書いた伊礼彼方さん。アムネリスはANZAさん~!ANZAさんはレミゼ以来だなぁ。あ、もう見に行く気になってますが(笑)


先日キャトルで花組「太王四神記」のDVD買ってきました。舞台見に行くつもりだったのですが、結局見に行けず…今度星組でも上演されるそうなので、DVD買ってみました。特に韓流好きではないのですが、楽しかったです!てか、愛音さん可愛すぎます。あと、桜一花ちゃんも可愛いよ~。あまり花組を見たことがなかったのですが、可愛い娘役さん多いなぁ。あと、彩音ちゃんはこういうアジアンな雰囲気の衣装が似合いますね。まとぶんとゆうひさんの友情にも感動。原作は全く知らないのですが、長編ドラマだと聞いていたので、舞台にできるのか?なんて思っていたのですが、良かったです。ドラマを見ていた方にとっては、物足りない部分もあるかもしれないですが…上手くまとめられているんじゃないかなぁ。楽しかったです。


何かDVDほしいなぁ、と思って「太王四神記」にしたんですが、「逆転裁判」とか、とうこさんの新人公演ダイジェストとかもほしくて悩みました。キャトルに行くと、ついついDVDを買ってしまうので、宝塚好きになってからDVDが増えました(笑)しかも、ご贔屓の組のDVDばかりというわかりやすいラインナップ(笑)次は、「My Dear New Orleans/ア・ビヤント」のDVDを買おうと思ってます。予約はしてないですが…。というか、「ア・ビヤント」のCD発売遅いですよね。前は、公演中に売ってたと思うんだけど…早くほしいなぁ~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。