FC2ブログ





まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ME AND MY GIRL 2008.6.27

見てきました~ミーマイ☆今月は最後の観劇だったのだけど、やはりミーマイ楽しい!どの場面も常にオペラグラスを使ってたくらい、いろんな方をガン見しちゃいました。そして、今は余韻にひたりながら、ミーマイDVDをテレビで見ながらブログ更新。うーん、幸せなひと時。でも、明日は仕事………って、それを言っちゃダメですね。


今日の簡単な感想。

・前々から感じてたのだけど、ムラのときと、「顎で受けなさい」の歌詞って少し変わってるのね。最初の♪ちょーっとした知恵♪が、♪トリック♪になってたので、何だか東宝のミーマイを思い出したわ。

・今日はロブスターをほどく場面で、かなみちゃんが「赤いムササビみたい~」で、あさこさんが「ありえねー!」って言ってました(笑)まぁ確かに赤いムササビなんて、ありえないな(笑)そんなやり取りに爆笑でした。

・相変わらず、ランベスウォークは未沙さんパーチェスターから目が離せません。ついでに、あいちゃんからも目が離せない。なんか、ランベスウォークに参加したいけど、できるかしら~?どきどき。みたいな雰囲気がめちゃくちゃ可愛いです。何だかここ最近、あいちゃんが結構好き。フィナーレの衣装も好きだし。(衣装かよ)

・パーティーのホストとしてお客様をお迎えするレッスンのマリアとビルのやり取りで、ワルツを踊るマリアの前で、フォークダンスのほうが好き~と言って、♪ちゃらららららら~ちゃらららららら~♪と歌い踊るビルに、最後マリアがつられてフォークダンスの歌を口ずさんでました(笑)タキさん可愛い~☆

・かなみちゃんの「一度ハートを失ったら」(一幕)の始まりに言う「わからない?」という台詞が何だかCDのよりも優しげで、やられました。(ずきゅん)

・「自分の事だけ考えて」はやはりメンズがイケメンすぎる!オペラグラスで見てても、目が足りない(笑)

・毎度のことですが、「街灯によりかかって」のシーンで、あさこさんと踊るもりえちゃんの笑顔がやばい。何だか見てるだけで幸せ気分になれる笑顔。癒されます。

・最後のシーンで、美しくドレスアップしたかなみちゃん。キレイだよ~あと約1週間なんて切なすぎる…。

・そんなかなみちゃんがランベスに帰ろうとするあさこさんに顔を見せまいと扇子で顔を隠してるときの周りのみんなの様子が面白い。きりやんは、してやったりな感じで素敵。みりおくんジャッキーは前まで敵対してたサリーにむけるとは思えないほどの笑顔。ビルを呼びに行ったあひちゃんジェラルドは、え~!このキレイな人だれ~?えっ、サリーなの?うっそ~!みたいな感じで可愛かった(笑)


今回もすっごく楽しくてハッピーな観劇でした。あ~楽しかったなぁ。

すごーく楽しかったけど、かなみちゃんやタキさん、えりおっとさんの退団まであともう少しだと思うと切ないな…。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。