FC2ブログ





まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



観劇してきました。
こんばんは~。今日は休みで、おでかけしてきました。
私、SDも好きですが、同じくらい観劇が好きでして…今日は観劇デイでした。先週も観劇は行ってきたんですが、今日は久しぶりな宝塚です。もう千秋楽間近な花組公演「アデュー・マルセイユ」「ラブ・シンフォニー」見てきました~。いやー、良かったわ。この公演で花組トップの方が辞めてしまうんだけど…見れて良かった。やっぱり素晴らしい!っていうかね、実は見るまでストーリーのあらすじをあんまりじっくり読んでなかったのもあるんだけど、あんまり面白そうじゃないな~って思ってたの。(ごめんなさい)でもね、あっという間だったー。

そんな訳で、今日はとっても楽しかった!宝塚って、本当に非現実的なトコが面白いよね。衣装とか見てるだけでも楽しいー♪で、パンフ買うためにキャトル(宝塚の店)に行ったんだけど、そこがめちゃ混みでした(笑)久々にレジであんなに並んだよ。で、並んでる間に、買うつもりのない商品の誘惑があり…思わず買ってしまったよ。。。商売上手だな。でも、満足~。しばらくホクホク気分です。

で、今日もまたロクシタン行ってきた。今日は荒れに荒れた(笑)手のためにハンドクリーム購入。よく効くといいな~。目指せ、すべすべ手!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
♪お~、ターカラーヅカー♪
…ってファンじゃなきゃ知らない曲を…(^^;)
楽しい休日だったのですね。
おさちゃんも卒業か~。お疲れ様でした、という気持ちでいっぱいです。(あまり花組観ていないのですが)
そうそう、宝塚は、あのおそろしく非現実的で夢夢しいところがいいですよね。
あの甘い甘い世界観がどこかSDにも通じる気がします。どちらも、夢と理想の具現ですからね。
【2007/12/21 16:11】 URL | 月城 #bPjGtGq2[ 編集]

月城さん、こんばんは~!
おささんも卒業ですよ~早いですよね。って私もそんなに花組は見てないや(笑)
宝塚のあの非現実的なところがすごく良いですよね~!思いっきり夢みれちゃう感じです(笑)確かにSDと通じるものがありますね。宝塚を見てると、思わず衣装に目がいきます。うーん、こんなキラキラな洋服、うちの久遠にも着せたい…とか(笑)
【2007/12/23 00:33】 URL | 詩乃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック