FC2ブログ





まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



楽しいお買い物
今日もこんばんは。はい、今日も仕事でした。うーん、毎日眠くて眠くて…仕事しながら寝れそうなくらい(笑)今日はちょっとイライラすることもあったりしたのですが…まぁ気にしても仕方ないので、先日注文した男の子のことを考えてました。仕事しろ、って感じではありますが…(笑)いや!仕事もちゃんとしてましたから!(って、わざわざこう書くと、ホントに仕事してなかったみたいですけど。笑)
で、結局昨日書いた名前は決まったのか、というと…全然。全く想像できなくて、何一つ考えられてません。まぁまだ時間はあるからね。まだまだ大丈夫!むしろ、おうちに来てから考えたっていいもんね。

そうそう、昨日帰りに雑貨屋さんに寄ったら、SDサイズっぽいティータイムセットみたいなのがあったので、買ってきちゃいました~♪実はまだ開けてないんだけど(笑)ポットとティーカップとお皿とか…まぁ結構そろってるセットでした。今度時間のある時に撮影してお披露目しまーす!しかし、雑貨屋さんは使えるなぁ(笑)いろんな雑貨があるから、見てるだけでも楽しかったー!撮影用の小物として使えそうなものがたくさんあるんだもん、思わずいっぱい欲しくなっちゃう。今度はドール用の洋服をしまえるものが欲しいなぁ…今はボックスに詰め込んでるんだけど、やっぱりキレイにたたまないとシワができちゃうからね~。なかなかキレイに保管するのは難しい。けど、買い物に行くと、着実に増えていくので(笑)どうにかしなくっちゃです。実は今週は連休があるので、久しぶりに自分用の(笑)お買い物に行こうかな。ファンデーションがもうないんです(笑)最近はすっぴんに近い状態で日々過ごしております。やばいやばい。いいファンデーションがありましたら、ぜひオススメしてくださいな。
スポンサーサイト




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
こんにちは。
名前考えるの楽しいですよね。生みの苦しみもありますが(^^;)
わたしはたいてい顔を見て決断します。そのほうがしっくりくるかな~と。
詩乃さんちの男の子、楽しみvv
雑貨屋さんめぐりも楽しいですよね~。わたしも小物類とか大好き。そのわりにSDサイズはあまり持ってないんです。どこにしまったらいいかわからないし…
そうそう、服の整理も困りもの。どこかのHPかブログで、簡易ハンガーをワイヤーで作って、クロゼットみたいに掛けて収納しているのを見かけたことがあります。
スゴイ!と思ったけど、真似できそうになかった…

ではでは、詩乃さん用もステキな服をゲットしてきてくださいねv
【2007/12/18 11:10】 URL | 月城 #bPjGtGq2[ 編集]

月城さん、こんばんは!
そうなんですよね~本当に楽しいんだけど、思いつかなくて悩んだり(笑)私もやっぱり顔を見て決断しようかな。でも、いくつか名前を考えておかないと、実際何も浮かばなくて困ることになりそうな気もするな(笑)どうぞ楽しみに待ってていただけたら嬉しいです♪早くお披露目できたらいいな。
雑貨屋さんめぐりは本当に楽しくてやめられない!洋服の整理は難しいですね~。簡易ハンガー作成って…すごすぎる~!ちょっとやってみたいけど、難しそう。。。
【2007/12/19 02:29】 URL | 詩乃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック