FC2ブログ





まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



新ウィッグお披露目♪
こーんばーんわーい!!!今日は飲み会でして(っていうか忘年会)気づけばこんな時間。でも、明日も仕事だよ~。うわ~早く寝なきゃ~!でもブログも更新しなくっちゃ~♪
久々に飲み屋に行きましたが、やっぱりあの雰囲気が好きかも。実際私は全く飲まないのですが、みんながワイワイとしてる雰囲気が好き。あのうるさい感じとか(笑)逆に落ち着きたいときはイヤだけど(笑)たまには良いです、うん。

ハイ、で。今日は昨日買ってきた舞夢のウィッグお披露目です。お披露目とか言いつつも、そんな凄いウィッグではないんですけどね(笑)

DSC02506.jpg

じゃーん。
三つ編みです。どんなもんかと思ったけど、やっぱり似合わないな~。舞夢って意外とウィッグ選ぶんだよな…。っていうか、かぶせてみて気づいたけど、三つ編みが顔とかのバランスと比べると、かなり太いよね。もうちょっと可愛い三つ編みにはできなかったものか…。まぁ嫌いじゃないけどさ(笑)何故か、この写真を撮って、赤毛のアンを思い出しました。(確か、三つ編みだったよね?)

DSC02504.jpg

大夢「まいむ~バラの花あげる!」


大夢くんはどこからか、バラの花を一輪ゲットしてきた様子。舞夢にプレゼントなんて、さすが男の子。エライぞ、大夢。しかし、舞夢は微妙な顔付き…(笑)でも、バラとかお花好きなハズなので、多分嬉しいはず。
スポンサーサイト



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
わたしも、三つ編み舞夢ちゃん見た瞬間「赤毛のアンだ!」と思ってしまいました(^^)かっわいいな~vv
確かに、バランスとしては太いかも…でも、横向くとあんまり気になりませんね。
似合わなくないですよ~。でもオーナーさま的にはNG?難しい(^^;)
大夢くん、ほんとかわいい!舞夢ちゃん、なんか「しょうがないわね」みたいな顔してる!力関係がよくわかる一枚ですね。かわいいけど、可笑しい!
【2007/12/12 21:37】 URL | 月城 #bPjGtGq2[ 編集]

三つ編み可愛いですね~☆
確かに、ちょっと大きいけどw でもでも、十分可愛い♪
大夢くんのプレゼント・・・舞夢ちゃんの台詞があったら「その花どこから・・・?」って言ってるようにも見える。(^-^;)
でも、やっぱり女の子だから、お花貰えたら嬉しいよね?
【2007/12/12 22:21】 URL | ☆aria☆ #mQop/nM.[ 編集]

月城さん、こんばんは♪
やっぱ赤毛のアンですよね(笑)赤毛ではないですが(笑)この三つ編みは赤毛のアンって感じ。いつか、この三つ編みをほどいてみようかな。いい感じのウェーブになるかも♪(と期待)
大夢にバラをもらった舞夢の表情、確かに「しょーがないわね」って感じですね(笑)やはり、うちでは舞夢「様」です…(笑)

☆aria☆さん、こんばんは!
三つ編み、今までと違う雰囲気ですよね~!可愛いと言ってもらえると嬉しいです。可愛いって言ってもらえると、またかぶらせようかな♪って気持ちになりますね!ありがとうございます~☆
大夢からのバラの花は…舞夢はどう思ったでしょうね?(笑)まぁ…嬉しかったというコトにしておこう(笑)
【2007/12/12 23:17】 URL | 詩乃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック