FC2ブログ





まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



カップル写真をどどんと。
今日は、とにかく二人で写ってる写真をドドンと。
DSC01991.jpg

たんぽぽ二人です(笑)たんぽぽって名前、すごく可愛いよね。たんぽぽちゃんのことを私は「ぽぽちゃん」と呼んでます。まぁどうでもいい話ですけど(笑)そんなうちのぽぽちゃん、舞夢と友達のうちのぽぽちゃん、万華ちゃんです。ウィッグとお洋服が違うだけのハズなんだけど、どうも…違うよね。もちろん似てるけど。ちなみに、右がうちの舞夢。左が万華ちゃんです。手に持ってるのはショパンのチョコ。

DSC01993.jpg

なんとなくアップで。同じヘッドをこうして見比べると、写真ではわからないと思いますが、やっぱりメイクが若干違う。リップの色はわかるかな?一応二人ともデフォルトのままです。あとは、下睫毛が違ったり。最初私は気づかなかったんだけど(笑)友達が気づいた。下睫毛は細かいので、この写真ではわかんないですね。ちょっとしたトコだけど、メイクでやっぱり雰囲気変わるんだなぁと改めて実感。

DSC01985.jpg

最後は奏くんと久遠。帽子カップル(笑)奏くんと並ぶと、ますます久遠のメイクを濃くしたくなります。。。今度買い物に出かけたら、パステルを購入してきます!でも、なかなか勇気がわかないですね…うまくできるかなぁ…。
スポンサーサイト




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
同じぽぽちゃんでも、やっぱり比べてみると違いますね。
唇の色とか・・・塗り方で形まで少し違って見えるし。
あと、髪型で性格っぽいのの違いも出るような気がします。
メイクとウイッグって、本当に大切ですよね。
奏くんと久遠ちゃん もう本当にカップルみたいv
女の子は恋をすると綺麗になりますから、久遠ちゃんも?(^^;)
【2007/11/27 18:23】 URL | ☆aria☆ #mQop/nM.[ 編集]

☆aria☆さん、こんばんは!
本当に同じぽぽちゃんでも違いますよね~。もちろんお洋服とかウィッグとかでも変わりますけど…SDってメイクが本当に1人1人違うから、ますます愛着がわきます♪
奏くんと久遠、カップルみたいですか?(笑)私としては嬉しいかぎりです(笑)久遠も最近、前よりは大人っぽくなってきたような感じがします。(気のせい?)
【2007/11/27 20:07】 URL | 詩乃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック