FC2ブログ





まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おひさしぶりです。
こんにちは!本当にお久しぶりです。皆様お元気でしょうか?

新しい職場にきて、もうすぐ3ヶ月目に突入しようとしてます…が、まだまだ慌ただしく毎日を過ごしてます。おそらく、夜勤があるせいもあると思うのですが不規則な生活に体がまだ慣れず。

なので、なかなかドールたちと遊ぶ時間もないので写真も全く撮っていません。
うーん、遊びたい!!!そうそう、4月下旬にドールイベントに行ってきました。夜勤明けだったので、若干フラフラしながら(笑)可愛いドールたちに元気もらってきました~!ウィッグやらお洋服を買って幸せ気分になりました♪やっぱりドールは元気をくれますよね。

ぽぽズ
この写真は、お友達のおうちの万華ちゃんと、うちの舞夢。二人とも、同じたんぽぽヘッドなのですが、やっぱり違いますよね~。本当に個性があって、同じヘッドでもそれぞれの可愛さがあります♪万華ちゃんとは最近会ってないですが、また近いうちに遊びたいなぁ。

さて、もうすぐアフターですね。確かお休みだったと思うのですが、多分行かないと思います。ちょっとお洋服とか買いたい気もするのですが…。イベントなどでいろいろ買ったので(笑)今回我慢できそうなら我慢!
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
こんばんは!
しばらく更新されてなかったので、きっとお仕事に慣れるまで大変なんだろうな~と思っていました。
夜勤もあるんですね。体調に気をつけてくださいね(>_<)
ドールから元気をもらえるなあというのは、わたしも実感している毎日です。
ちょっとしょぼしょぼぎみなのですが、こどもたちに癒されてます。
毎日癒しを与えてくれる存在が近くにいてくれるって、幸せなことですよね(^^)
お休みの日はゆっくりドールと戯れて、体を休めてくださいね。
【2009/05/28 22:41】 URL | 月城 #bPjGtGq2[ 編集]

お仕事、お疲れ様です。
職場が変わると慣れるまで、神経使うし、帰るとどっと疲れますよね。
私も今、派遣で働きはじめて現場が毎回違うのであたふたしてしまいます(笑)
家に帰ってグッタリなのも右に同じ・・・
お互い頑張りましょう~!

そして、休息は大事だなと、前の職場で痛感しました。
休めるときは休んで、ドールに癒しをもらってください(><)
【2009/05/29 14:37】 URL | yuki #7iayUQJQ[ 編集]

月城さん、こんにちは!コメントありがとうございます♪
体調まで気をつかっていただきまして、ありがとうございます~!疲れているときって、ドールから元気もらえますよね。眺めているだけでも、すごく幸せな気持ちになります。本当に癒しをくれる存在ですよね。あらためて、SDと出会えたことに本当に感謝!お仕事もお互い頑張りましょうね♪

yukiさん、こんにちは!コメントありがとうございます☆
職場が変わると本当に疲れますね…。仕事内容も環境もガラッと違うので本当に仕事の疲れが溜まります。毎回現場が違うのも大変ですね。お互いグッタリな毎日ですが…頑張りましょうね~!お休みのときはドールに癒されます♪みなさんのブログを見るのも、癒しです~!
【2009/05/30 15:34】 URL | 詩乃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。