まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いろいろ。
こんにちは!何だか、また日にちがあいてしまいましたが…元気です。仕事頑張ってます!

本当に久しぶりの更新。何だかパソコンをいじるのも久しぶりでタイピングが遅くなったような気がしてきます。うーん。さて、4月から新しい仕事をはじめまして、研修続きだったわけなのですが…今は職場で実践中。ですが、また研修に行ってきます!(数日間ですけどね)なんだか、研修やら現場やらで覚えることがたくさんあって、久しぶりに脳細胞全部が働いている感じ。すっごく頭使ってる気がします(笑)そのせいなのか、帰宅すると、すごくグッタリ。ベッドに入ってから寝るまでの時間がすごく短いし!眠るまでダラダラする時間が全くなくなりました。気づけば朝…という感じで、本当にぐっすりです。


さて、そんな私の近況はともかく!
めちゃくちゃ今更ですが書いてなかったので…。ドルパの限定っ子についてです。
東京少年は新しい子なのね~。竜也くん…近衛家の次男とのことですが…それより何よりボディが気になります。今後はこの新しいボディになるのかなぁ。それとも、挑戦的試み?
亜美ちゃんは可愛いですね。可愛いんだけど13ボディだったらなぁ~というのがちょっと残念。今まで発表された16少女の中では2番目に好みです。あ、1番はパールさん♪気だるそうな表情がすっごく素敵で大好きです。あ、亜美ちゃんは16少女にしては幼い顔立ちですよね?つい、「ちゃん」付けで呼んでしまうくらいだし(笑)
あとはSDCの時と空。キュートかぁ。キュートはすごく関節の可動が良いのでお迎えしたいのだけど…まぁ今回はドルパ参加しないし、お迎えしたいとはいいつつ、する日がくるかなぁ…。

というか、幼サイズがいないのは珍しい気がしますね。まぁ、ここ最近のイベントでは毎回発表されてたし、たまにはいいのかな。


パフェがすき
花果「おともだち、こないの?」
………うちにいるお友達で我慢してちょうだい。と、言いつつも最近お迎えしたい熱が急上昇。うーん、ドルパは行けないし悩みます。海外っ子もいいなぁ…と思うのですが、最近ブライスとかダルとかにも興味が。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
詩乃さん、こんばんは~。
お仕事お疲れ様です。
新しい環境で、覚えることも沢山あって、毎日お疲れなのですね~(><)身体に気をつけてて下さい。

わかります。SDは友達欲しがりますよね。
そして、あれよあれよと増えてしまうんです(←私の場合は増えすぎですが…)

亜美ちゃん、私も13ボディだったらなぁと思いました。
そして、ドレスモデルのつかぴょんを販売してくれたらなぁ…と。
【2009/04/19 23:28】 URL | yuki #7iayUQJQ[ 編集]

yukiさん、こんにちは!コメントありがとうございます。お返事が毎度のことながら遅くなってしまい申し訳ありません。
ホントにSDはSDを呼びますよね!これ以上は増やさない!と誓っているのに増えていきます。。でも、可愛いので満足してるんですが(笑)
ニュースのモデルのつかぴょん、格好いいですよねー!次のドルパはぜひ再販を!と祈ってます。
【2009/04/24 22:23】 URL | 詩乃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。