FC2ブログ





まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東京少年なのですか…?!
こんにちは。お久しぶりです。

えーと、転職をしてバタバタしておりまして数日パソコンを全く触ってませんでした。(正確には触れなかった)…で!今久しぶりにボークス公式ページを見てきたのですが…5月のドルパ!えーと、えーと…簡単に言うと東京少年なのですか?なんか、ドルパのページに載ってるボークスニュースの表紙に東京少年って書いてあるー!!!てかね、正直に言いますと…東京少年ツボです。純ちゃんをはじめとして、つかぴょんが…どうしよう。ちょっと…。まさかそんな…!!!ええ、仕事なんですよ!!!まぁ、仕事じゃなかったとしても、おそらく抽選でダメだとは思うんだけどさ…でも…でも~~~~!!!東京少年だなんてショック。てか、再販なのでしょうか?それとも、ちょっと成長して帰ってきた彼ら、のような扱いで16ボディやら17ボディなのかなぁ。個人的に東京少年の少年で一番ツボなのが、司くんなのですが…彼は17ボディより13ボディがイイ!なんというか、まだ幼さが残る感じが大好きなのです。デフォルトのサンバイザーが何かツボ(笑)てか、何故にサンバイザー?好きなんだけど、謎。

は~。仕事だから絶対行けないけど、とりあえず早く情報が知りたいです。本当に東京少年なの?!みたいな。あ、東京少年とは言っても、再販じゃなくて新しい子の登場かもしれないよね。うん、そういう可能性も全くないとは言い切れないな!とりあえず、数日間は情報をうずうず待つことにします。


さてさて。新しいお仕事ですが…何だか今までよりも、厳しいです。まぁだからこそ、やりがいがあるんですけどね。いや~今は日々レポートに追われて、仕事→帰宅→レポート→風呂→寝る。という流れ。自分の趣味の時間というものがありません。慣れていくうちに、どんどん趣味の時間も増やしていけるかな!とりあえず日々頑張ってます!
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
詩乃さま、こんにちは。

お引越し、お疲れ様です!
お引越しだけで、結構気力体力を消耗するのに、4月から新しい職場ですか(><)
大変ですが、無理をしない程度にやんわり頑張って下さい(←難しい注文…)

GWは東京少年ですね!
私もつかぴょんが来ないかドキドキです(笑)

しかし、ド企ブログ(←ネーミングが…)で、気になる一言が…。
「第二章」とあったのです!
なので、ニューフェイスか成長するか…と妄想に耽っております。
日曜になればガイドブックで分かるんですがね~。
気が逸ります。
【2009/04/10 02:04】 URL | yuki #7iayUQJQ[ 編集]

yukiさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪そして、お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。励ましのお言葉もありがとうございます!頑張ります!
東京少年ですね~!そして、ニューフェイスでしたね~!そうきたか~という気持ちです(笑)つかぴょん再販はないかなぁ…。今回は仕事なので、スルー…というか行けません…。お迎えはしなくてもドルパの雰囲気は好きなので行きたかったなぁ。
【2009/04/19 00:05】 URL | 詩乃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。