まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おでかけ♪
お出かけしてきました!
あ、すみません。私だけです…ドール関係ないです。

先日、ふと水族館に行きたくなり、品川のアクアスタジアムへ行ってきました。水族館があるのは前から知ってたけど、行ってみるのは初めて。場所が場所だけに、そんなに広くないだろうとは思ってましたが、やはり広くはない(笑)けど、見ごたえあります!個人的には、ショーが本当に面白くて迫力があって…。これを見ずには帰れない!というくらい。イルカのショーは本当に迫力でした。可愛いなぁ。ハイジャンプが見れたり、イルカ水上スキー(トレーナーさんがイルカに乗って水上スキー)したり、お客さんに水をかけたり(水に濡れるエリアがちゃんと決まっていて、そのエリアに座るお客さんはレインコート的なものをしっかりと着てました)…と、本当に盛りだくさんで、可愛いイルカたちがすばらしい芸を披露してました。すごいなぁ…感動しました。

あとは、ペンギンのお食事タイムを見ました!ペンギンって昔から可愛くて大好きなのですが…泳ぐのが、めちゃくちゃ速くて、こんなに速いのか…!と思いました。カメラに収めたかったのに、写真に残ったのは、ただの水(つまり、ペンギンは写っていない…) 動きの速いものを写真に撮るのは難しいですね~。

春休みに入ったからか、小さな子供たちがたくさんいましたが、その中に混じって楽しんできました(笑)こじんまりとした水族館でしたが、そこがまたイイ♪また行きたいな~。


そして、宝塚も見てきました。(ちょっと久しぶり)
今回見てきたのは、星組「マイディアニューオリンズ/ア・ビヤント」この公演でトップのとうこさんとあすかちゃんが退団してしまうので、絶対に見たい~!と思ってたのです。ネタバレにならない程度に話すと…退団を意識しちゃう作りとなってました。お芝居とショー、どちらも最後のほうはウルッときてしまいました。いや~いい作品でした。ア・ビヤント(ショー)は本当に最初から最後まで、息をつくヒマもないほどに華やかで楽しい!今回はトップさんのほかにも退団者が結構多いので、もう誰を見たらいいのか…!もう~あの子もあの子もあの子も見たい!という状態で目が疲れました(笑)DVDが発売されたら購入決定です。とか言いつつ、購入する気満々のDVDが他にもたくさんあって、DVD貧乏になりそうです。

とにかく(4月から働くので)今はしっかりと遊んでます。
そして4月からはしっかりと働きますよ~!頑張ります。でも、やっぱり新しい職場は緊張します。うーん、ドキドキ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。