FC2ブログ





まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウィッグいろいろ
ちょっと前にホームページを作ったことをお知らせしましたが…
今日はウィッグ一覧ページを追加しました。ふっと思い立って、4月になったら絶対できない!と思い、今しかない!!!(いや、引越しの準備もあるんだぞ!)と思って作成しました。
とりあえずは幼SDサイズのみですが、良ければ覗いてみてくださいね。

入らなかったの。
舞夢「………」

ウィッグ一覧でモデルを務めた舞夢ですが、このウィッグだけはかぶれませんでした。そんな切ない気持ちになりつつウィッグを見つめる舞夢。いや、ヘッドが大きくても可愛いですよ。大好きですよ。

しかし、ウィッグって何だかいつの間にか増えてしまいますね。お迎えすればデフォルトが増えるし。そうじゃなくても、お迎えするとどんなウィッグが似合うかな~?って買ってしまうし。今回のページを作成するため、ウィッグをしまっているケースを出したら、あれ?こんなのあったっけ?なんていうのもありました(笑)今いる子に似合わなくても、将来迎える子(?!)に似合うかも~って思うと手放せないんですよね~。今のところ、増える予定はないですが。

さて。私の引越し準備もまもなく完了です。
しかし、とりあえずは当分暮らせる荷物だけ送るので、SDはまた後日かなぁ。あんまり配送したくないのよね…。(私の梱包が雑だからさ…)だからといって、全員手荷物で連れて行くのは厳しすぎる!
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
お引っ越し準備、お疲れさまです!
ひょっとして、もう新居にいらっしゃるのかな?
ウィッグのページ見ました~。
楽しかったですvv
同じ子がいろいろ被ってみせてくれて、ファッションショーみたいですね。
ほんとうに、いろいろな形や色で、たくさんほしくなってしまうのがわかりますね。
舞夢ちゃん、オールマイティに似合うなあ~vショートもロングも、ちょっと変わった色合いも。
可愛かったですよ~(^^)舞夢ちゃん、お疲れさまv
【2009/03/29 23:22】 URL | 月城 #bPjGtGq2[ 編集]

月城さん、こんにちは!
コメントありがとうございます~♪
あ、今はまだ新居じゃないです。もうすぐですが…。ドキドキです。
ウィッグのページ見ていただけたのですか~?!ありがとうございます。何だか、見ていただけるだけでも嬉しいのに、こうしてコメントまで残していただけて…本当に嬉しいです。本当はいろんな子にかぶってもらおうかと思ったのですが、ヘッドの大きさもあるし、同じ子のほうが比較(?)しやすいかな?と思って、舞夢にモデルをしてもらいました♪舞夢にまで優しい言葉をかけていただき、ありがとうございます☆
【2009/03/30 00:38】 URL | 詩乃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。