まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先っぽクルクル
こんにちは~!やっぱり引越し準備が全然進んでいない詩乃です(笑)
まぁ、そんな遠くでもないし、いざとなればすぐに送ってもらえばいいのだ!

くるくるヘアー
希紗「後で泣いても知らないよ?」
ひぃっ!!!なんてコトを言うの、希紗!確かに、泣きをみそうなので…しっかり準備したいと思います。ちなみに、希紗のこのくるくるウィッグですが結構お気に入りです。先だけクルクルで、何だか大人っぽーい♪と思ってます。ちなみに、ROSENLIEDさんにて購入。たんぽぽヘッドは全く入りませんでしたが、キラは大丈夫でした。そんなに大きいヘッドじゃなければ幼サイズでも使えるんだなぁ、と発見。ROSENLIEDさんは、洋服もすごく可愛いので愛用しております。ドールも可愛くて、サイトを見ては幸せ気分になってます。うーん、いつかお迎えしたいなぁ。

そして、実は今月上旬にふと思い立って、ホームページなんぞ作ってみてしまいました。
が、まだ内容が充実してないので、お披露目はもうちょっと先にしよう…と思って数週間。何もいじっておりません。ウィッグがいっぱいたまってきたので、比較とかしてみたいな~なんて思ってたのですが、まだそんなページもできてません。4月も忙しいので、まだまだ全然内容充実には時間がかかるかと思いますが、もしよければ、覗いてみてくださいね。*La route de la marche*です。うちのドールの紹介もちょっと細かく載ってたりします。(名前の由来とか)本当は3連休とかのうちに更新したいのですが…引越し準備に追われそうです。頑張ります~!(といいつつ、ちょっと出かける予定もあるんですけどね)

さーて!残り僅かな今の会社生活!しっかりと楽しんで、4月からの新生活も楽しみます!
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
くるくるウィッグかわいい~vv
希紗ちゃんはちょっと大人っぽい感じがしますねv
たんぽぽちゃんは、キラちゃんたちよりヘッドが大きいのですね。知らなかったです。
「ゆう」とはるかな?(笑)

それから、サイト開設おめでとうございます!!
駆け足ですが、拝見してきました(^^)
思い立ってからそんなに日数が経っていないと思うのですが、プロフィールページとかしっかりしててスゴイです。
(月城なんて、作り始めてからオープンまで2ヶ月以上かかってます…^^;)
ポップでかわいらしい、素敵なサイトですね。
これからお忙しいでしょうから、更新も大変かとは思いますが、マイペースに頑張ってくださいね。楽しみにしてます(*^^*)
【2009/03/18 21:48】 URL | 月城 #bPjGtGq2[ 編集]

月城さん、こんばんは!
コメントありがとうございます~♪
かなり大人っぽい雰囲気のウィッグですよね。幼SDに入るかな~?と買ったウィッグだったのですが、たんぽぽヘッドには入らず…キラをお迎えしたときに、どうかな?と思ったら…入りました~!ようやく日の目を見たウィッグです(笑)ゆうちゃんヘッドも大きめヘッドなのでしょうか?たんぽぽも結構大きいので、ぜひまひるちゃんとお会いしたいですね♪

サイトも見ていただけて嬉しいです。ありがとうございます~。私にも作れるかな~?と思いながら、パパパーッと駆け足で作ったので、突っ込みドコロ満載かと思いますが…優しいお言葉ありがとうございます!頑張ります~!
【2009/03/21 00:38】 URL | 詩乃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。