FC2ブログ





まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


つい買ってしまうもの。
ついつい買ってしまうもの、ってありますよね。

私はもともと、レターセットとかハガキとかが大好きで、特にハガキは旅行先などで、つい買ってしまいます。旅の思い出にもなるし、いっぱい集まっても邪魔にならないところがイイ!そんなわけで、ハガキやらレターセットやら、お買い物に行くとつい買ってしまいます。昨日、ふと買い物に出かけて可愛いレターセットがあったので、つい買ってしまいました。さて、誰にお手紙を書こうかな。パソコンや携帯で簡単にメールが送れる時代ですが、だからこそ手紙の良さを感じます。携帯とかパソコンのメールも便利だし、手軽で大好きだけど、やっぱり手紙もいいなぁって。


ドール趣味になってからというもの、そんな「つい買ってしまうもの」に食玩&使えそうな小さい小物が追加されました(笑)最近は食玩も本当に種類豊富ですよね~。先日アップした食玩もそうですが、1/6ドール用のお洋服(?)とかの食玩も見たことあります。本当にすごいなぁ。もともと、ミニチュアのものが好きだから、余計なのかもしれないですが…ついつい集めたくなっちゃいますよね。


ぽぽあゆ
アンバサダーで3人幼SDが増えましたが、やっぱりうちに最初に来た幼SDである、この二人には特別な思い入れがあります。うーん、可愛いなぁ。一気に3人増えて、ヘッドの比較ができるようになったので、思うのですが、意外とたんぽぽ&あゆむって、目が大きいんですね。

ちょうど1週間前に撮った写真ですが、こうしてみると、本当にメイクってすごいなぁ。同じヘッドのはずなのに、ちゃんと女の子と男の子になってますよね。すごいな~。眉も大夢はキリッとしてるんですが、舞夢は困り眉。チークの入れ方も全然違いますよね。メイクしたいな~(ちびっこのは、難しそうなので出来ないですが…)でも、一度メイクすると気に入るまで何度もやり直ししたくなっちゃうので、時間のあるときじゃなくっちゃ。しかし、こんな上手なメイクができるようになりたいなぁ…すごい細かいですよね!すごいな~尊敬。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。