まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


背中合わせ
まだ続いてます、アンバサダー写真(笑)
すっごく写真撮った~と思ってたのですが、結構ホテルの部屋が暗くて使えない写真が多い…。それでも、未だにアンバサダーの写真をアップするのは、イベント以降写真を撮ってないからか、それともブログを更新してないからか…?

さてさて。最近はちびっこの写真ばかりだったので、一緒にアンバサダーへお出かけしてきた久遠をアップ。久遠は一番最初にお迎えした子なのだけど、お出かけするときはちびっこばかりになってしまうのでアンバサダーが初の遠出!楽しんでくれたかな?
背中合わせ
ドレスでおめかしです。背中合わせしてるのは、お友達のおうちの朱羽ちゃん。色違いのドレスなのです♪お揃いドレスで背中合わせしてると、本当に仲良し!っていう感じがします。可愛いなぁ。このドレスは本当に作りも細かくてきれいで、お気に入りです。普段はなかなか着せる機会がないのだけど、こういうときにはぴったりですね。


そういえば、もうすぐ京都ドルパですよね。アンバサダー参加をした私は行く予定は全くないですが、やっぱりどんな子がお披露目されるのか、とても気になります。
SDよりも先にDDが発表になるのは何でなのでしょう?同じイベントでの販売なのだから、同時にすればいいのになぁ。でも、DDが発表されると、お!じゃあSDもそろそろかな?と思いますね。最近は再販が結構多かった気がするのですが、新作子も待ってます。でも、待ってる人がいるなら再販も良いですよね!まぁ結局は、どんな子でも楽しみ!ということ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
ホテルの部屋って、なぜか素敵なところほど暗いですよね(^^;)
ドレスの久遠ちゃんカワイイな~v
特別な場所におめかしして出かけるのっていいですよね。
女の子のおそろいドレスはあこがれです(^^)背中あわせポーズも好きv
【2009/02/27 12:32】 URL | 月城 #bPjGtGq2[ 編集]

月城さん、コメントありがとうございます!
そうですよね~ちょっと暗いと雰囲気があって素敵なのですが、撮影には向いてないかな~なんて思ってしまいました。
ドレスも可愛いと言っていただけて嬉しいです♪ありがとうございます☆女の子のお揃いって、どうして可愛いんでしょうね~?!本当に大好きです。
【2009/02/27 22:35】 URL | 詩乃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。