まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年最後に驚いたことを
実はこの洋服…
ここ最近の記事でリゼがよく着ている(というか、今も着てる)この洋服ですが…これ、実はですね…

リカちゃん用なんです

ふっと寄ったおもちゃコーナーで、リカちゃんのお洋服発見♪あ~可愛いなぁ、安いなぁ。(笑)これ、着られないよなぁ。リカちゃんみたいに小さくて細い子いないもんなぁ…。
と、おもちゃコーナーで悩む大人(笑)しかも、クリスマス近い時期だったので、わんさか子供がいました。その中にまじる大人…。まぁいいです(笑)

で、着られるかな~という不安を抱えつつ、とりあえず1着買ってみました!
もともとリゼは、ボークスの幼SDよりも小さかったので、もしかしたら…?という僅かな希望(というか望み)があったのです。本当、無事に着ることができて良かった~!あ、無事に…といっても、若干きついです(笑)でも、見た感じはわからないですよ…ね?後ろはマジックテープで止めるタイプなのですが…どうにか止まってる状態(笑)

でも、いい発見をしました♪リゼは幼SDサイズの洋服も着れるんですが、丈がどうしても長めになっちゃうんですよね。でも、リカちゃんなら、そんなコトはない!しかも、安い(笑)そして、手に入れやすい!と、いうわけで、デザインとかを考慮すればリカちゃんサイズの洋服も着れますよ~。というお話でした。

ちなみに、この洋服は靴もセットだったのですが、さすがに靴は入らなかったので、うちのステラ(猫のニッキ)にあげました。こちらもぴったりで、リカちゃんの洋服セットを買うと、うちの服難民2人が喜ぶことが判明。これから愛用しようと思います。

LUTSのHONEYサイズをお迎えされてる方、ぜひ買ってみてください~!
ただ、洋服のデザインとかによっては着れないものもあるかも?私も少しずつ、いろんな洋服を買ってみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
こんばんは。
リゼちゃんはスレンダーなんですね!
リカちゃんの服が着られるとなると、けっこうワードローブの幅が広がりそうですよね。

末筆ですが、今年も楽しくおつきあいさせていただいて、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
【2008/12/31 00:54】 URL | 月城 #bPjGtGq2[ 編集]

月城さん、こんばんは♪
スレンダー…ですね、確かに。背丈も若干小さいんですよ~。幼サイズと兼用できるかと思ってたのですが…ちょっと誤算でした。いくら安いとはいえ、また洋服代がかかります(泣)でも、洋服選びって楽しいんですよね~♪

こちらこそ、今年もありがとうございました!月城さんのブログも楽しく拝見させていただいてます♪来年もどうぞよろしくお願い致します。
【2008/12/31 22:45】 URL | 詩乃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。