まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もうすぐ12月…つまり。
もうすぐ12月ですね。なんだか11月を味わう間もなく12月。事務の仕事だからなのか、年号をよく書くんですが、未だに2008年の実感がありません。日付もいっぱい書くので、今日が何日なのかよくわからなくなります(笑)でも、机の上に、カレンダーが一緒についてるデジタル時計がおいてあるので、とてもありがたいです。いつも、それを見て、今日の日付を確認してます。あ、それはさておき、本当にあっという間に時間が過ぎていきますね。

まだ11月下旬という実感もないのに、もうすぐ12月。12月に入れば、すぐにドルパ。早いなぁ…。今回のドルパは抽選列に参加するつもりがないので、ゆったりのんびり向かうつもりです。ちびっこでも連れて行きたいなぁと思うような、すごい人だろうし、じっくり買い物したいから、連れて行かないほうがいいかな、とか…いろいろな考えが巡ります。

adc0225152.jpg

里におでかけしたときの一枚。(里っぽさは全然ないですが。笑)
去年?なんて思ったけど、これは今年だわ。時間の感覚がおかしくなってきてます(笑)
里、楽しかったなぁ。平日だったからか、まったりとした時間がすごせました。また行きたいな~。アンバサダーはずれたら里に行くのもいいかも。
そういえば、アンバサダーの抽選結果が発送し始めてるみたいですね。(ド企ブログで読んだ)どうかな~。去年のハウステンボスが外れたから、今度は当選したいなぁ。しかし、当選したら、どの子をお迎えするか、すごく悩みます。


ちょっとドールとは関係ない話ですが、先日観劇してきました。
東宝の「エリザベート」と宝塚の「パラダイス・プリンス」ストーリーとしては、なんとも対称的な2つですが、どちらも面白かったです。しかし、私はやっぱり「エリザベート」好きだなぁ。宝塚版のも大好きですが、東宝版も大好きです。しかし、生の舞台は本当に良いですね。すごい元気がもらえました。あ~、劇場の近くに住みたい…!仕事帰りに、夜公演が見に行けちゃうような距離が理想(笑)そのためには、仕事も早めに終わる仕事じゃなきゃだな(笑)あ、いや転職の予定はありません、一応。

すっかり心がエリザベートモードになってしまったので、12月も見に行きたい!

けど、まずはドルパですね!
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。