まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、元気です。
こんばんは、先日はもうこれ以上ないほどに落ち込んだ記事を書いてしまい…本当に申し訳ありませんでした。そんな記事にコメントを残して、励ましてくださった皆様、ありがとうございます。本当に嬉しかったです。
そんな皆様の励ましのおかげで、日々頑張って働いてます。もう、あまり考えすぎないようにしよう!って思って、私の教育係の人にも言ってみたのです。(でも、あまり強気には言えないんですけどね。笑)そしたら、本当に…その言葉のままですが、心がスーッと軽くなって。すごく気持ちが楽になりました。それ以来、わからなくたって、いいじゃないか!と思ってきました。同じ職場の子(同期はいないので、同期ではなく、先輩に当たる方なのですが)も、入ったばかりはみんなそうだよ~と、優しい言葉をかけてくれて。こんなに優しい方々に囲まれて、私は何と幸せなのか…と改めて感じました。そんな訳で、先日と打って変わって(笑)今はとても元気です。ご心配おかけしました。


さて!元気になったところで(?)今日はSD話です♪まだ写真撮ってないので、久遠へのプレゼントはまだお披露目できないのですが…今日あたり、これから写真撮ろうかしら。
で、今日の話題は♪10月の新作ドレスフェアです!なんか、新しい職場で慌ただしい毎日を送っているので、すっかり忘れてました…(おい) しかーし!今回は欲しいドレスもあるし、狙いに行きます!無事に購入できるといいな♪

そして、アンバサダーホテルのイベントの限定っ子たちの詳細写真がアップされてましたね~!
どうしよ~!あの写真を見るかぎりは、ののちゃんが可愛くて、どの子をお迎えしようか悩みます。
そして、意外にもくんちゃんがあまり好みではなかった…。大阪ドルパのくんちゃんは、まさに「くん」!という感じで大好きなのだけど…どこが違うんだ………服?それだけで、こんなに違うのかなぁ。ホームページでの写真を見るかぎりでは、あまり好きではないのです。
で!男の子たちの洋服がピーターパンみたいで、めちゃくちゃ可愛いですね♪普段は使えなさそうだけど(笑)でも可愛い~!翔くんヘッドは大きい子も大好きなので、幼翔くんお迎えしたくなってきました~!どうしよ~♪公式ページの写真だけを見て考えると、翔くんとキラちゃん、ののちゃんが特に好きだ…!(あれ?前回言ってたのと全然違うけど…)
さ~~て、誰をお迎えできるでしょうか☆

というか、イベントに参加できるのか?!っていうのが一番大事ではあるんですけどね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。