まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アンバサダー申し込みっ☆
20081008232720
あ、まだ申し込んでませんが(笑)申し込むつもりです。今回はランチプランとディナープランがあったりと、悩むところ。お部屋も悩みますね。関東在住だと、ディズニーランドに行くことはあっても、なかなか宿泊することってないんですよね。けど、ホテルの素敵な雰囲気は大好きなので泊まらないけどレストランとか利用しちゃいます。そんな訳でアンバサダーホテルでのイベント、楽しみです!申し込みしても、当選するかはわからないんですけどね…当たりますようにっ!!!

そして今日の画像は携帯からの更新のため、携帯カメラで撮った劇団四季ミュージカルのキャッツの劇場入口にある25周年記念のケーキの飾り付け♪劇場内も素敵な飾り付けで可愛いのです。また見に行きたくなっちゃいましたー!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
アンバサダーいいですよね~☆
うーん 申し込みたい・・・ けど、その頃のお財布状況を考えると・・・。
参加費高いんだもん orz
交通費と参加費だけでSDが1体買えそう。
でも、迷う~~~ o((><;))o ジタバタ・・・

記事違いですが・・・
一周年のお祝いの写真、とってもステキでした。
みんなでワイワイ・・・ケーキもいっぱいw
楽しそうでなによりです♪
【2008/10/08 23:32】 URL | aria #mQop/nM.[ 編集]

わたしも、申し込みしますよ~アンバサダー!
お互い当たったら、お会いできますね!
うわ~楽しみ(*^^*)
当たれ~当たれ~!!

CATSは25周年ですか。すごいなあ。
わたしも一度見に行ったことがあります。ずいぶん前ですが。
勢いがあるミュージカルで、感動したのを覚えています。また行ってみようかな(^^)
【2008/10/10 07:43】 URL | 月城 #bPjGtGq2[ 編集]

ガンバレ~☆
当選することを祈ってます。

そしてそして小人さん全員をお迎えしてください♪
(悪魔だ・・・)

参加しましたら是非レポをみっちりと・・・
【2008/10/13 21:40】 URL | ほたる #TOtyDoH.[ 編集]

ariaさん★
確かに、遠方からだと交通費もありますもんね。去年…というか今年のハウステンボスよりは全然近いので、旅費としては今回はありがたいです(笑)でも、いろいろ考えると、確かにお迎えできちゃいそうな値段になりますよね…うーん…。。お金のかかる趣味だわ(笑)

月城さん★
おお!お互い当選すると良いですよね!当たれ~当たれ~!!!(笑)まだ当たってないのに、誰を連れていこうかと悩み中です。(早すぎ?)
キャッツも25周年ですよ~本当に早いですよね…。一時期恐ろしい頻度で通っていた時期もありますが(笑)たまに見に行ってみると、新鮮な気持ちで楽しめますね♪

ほたるさん★
悪魔の一言ですね(笑)でも、気持ち的には小人さん全員連れてきたいくらいです。(しかし、金銭的に絶対ムリ!)当選するように、ほたるさんのくじ運をお借りしたいくらいです(笑)当たるかな?
【2008/10/13 22:52】 URL | 詩乃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。