まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うーむ。
昨日書きましたが、就職が決まったので、そんな自分に就職活動お疲れ様みたいな気持ちをこめて(笑)お迎えしちゃえば?な気持ちが沸々と沸き起こってます。えーどうしよう。
いや、お迎えはしたいです。ホントに。でもね、どうしよう。この前まではMSDっ子♪って言ってたのに、今は幼サイズの子が気になります。(おい)何だか、気が変わりすぎて…自分で自分に困ってしまいます。うーん、どうしようかなぁ。
でも、幼サイズをボークスっ子で探すとなるとオークションしかないのよね…。オークションって、過去の限定っ子とかをお迎えするには最適な方法ではあるけど、入札すると落札までドキドキなんだよね。なんか、もうパソコン前から離れられなくなってしまいます(私だけじゃないですよね…?)
私、ちょっと前からずーーーーっと覗いてる韓国ドールメーカーさんがあるんです。ROSENLIEDさんという…知ってる方も多いと思いますが…ちびっ子のドールメーカーさんなんですが…。いわゆる月曜子とか火曜子とか呼ばれてるらしいです。まぁ確かに(笑)私の調べによると、火曜子(Tuesday's child)は幼SDと同じくらいのサイズらしいです。ここの子たちは、なんていうか…気弱そうな女の子らしい雰囲気が漂っていて、すごくかわいいんです。いつも見てるだけなんですけど、すごく可愛くて!ついでに言うと、洋服もめちゃくちゃカワイイ!いつかお迎えしたい…と思っていたりします。前は火曜子が気になってたんですが(幼サイズと洋服も兼用できそうだし)、最近はより小さい月曜子が気になります。本当に小さいみたいなので、洋服どうするよ?という感じですが(笑)洋服はメーカーさんで買えばいい!すごい可愛いし♪でも、どうせなら兼用できたほうがいいな…。どうしよ~う、どうしよ~う。と、最近悩んでおります。正直なところ、どうなるかわからないですが…。でも、やっぱりお迎えしたいです。他にも悩んでる子はたくさんいたりします(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。