FC2ブログ





まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



映画を見ています。
テレビで、「ハムナプトラ2」という映画がやってるので、見ています。というか、テレビをつけたら、ちょうどやっていて、別に見るつもりではなかったのに、いつの間にか本気で見てしまっている(笑)エジプトが舞台なアクション映画(?)なのですが…なんかすごいです。エジプト行ったことないけど、こういう歴史的建造物とかって、素敵。行ってみたいなぁ、エジプト。で、この映画に出てくるキャラクターというか登場人物で気になる人が。何者なのか、イマイチよくわからないのですが(なにそれ)顔にペイントがされている男性。で、何故か鳥と仲良しっぽい。(←これ、重要)一見すごい怖そうなのですが、鳥がすごい懐いてるのよ!いいな~手乗り。鳥って、飼ったことはないのですが、妙な憧れがあります。外を歩いてて、スズメとか鳩を見るだけでも何故か和む。かわいいな、鳥。

で、現在私がまだ悩んでいる韓国のドールちゃん。私がいいな~と思ってるのは女の子なのです。でも、まだ男の子とも悩んでたりもするんだけどね…あ~…悩む!というか、そのメーカーさんのドールを買うかどうかも悩み中。でも、めちゃくちゃキレイなのです…。ああ~悩むよ。。お迎えしたいのですが、英語のみのサイトなので、支払いとかが若干不安。でも、それがなければ即!購入を決めるほどのツボ!オークションにでてないかな~と検索してみたりしてます(笑)過去のオークションなら引っかかったんだけどね…残念。

以下、ちょっと愚痴愚痴。
そして、今週末のアフター!SDCの竜くんは受注のみだそうですね。受注……完全受注ではないのね…何で完全受注にしないのだろう?ボークスは、本当に欲しい人の願いを叶えてはくれないのですね…。いや、今回の竜くん受注で全員が手に入れられれば良いのだけど。絶対そうはならない…よね?
限定って、「限定」というだけで付加価値があると思うのね。だから、限定で、数に限りがあるのは仕方ないって、わかっているつもり。だから、どんなものでも手に入れられないものってあると思う。それは仕方ない。けど、欲しい!っていう需要がどう考えてもある。企業として、販売すれば赤字がでることはない(受注ならなおさら)。それでも、販売しないのは何故なのでしょう?オークションとかで、高値がついてプレミアがつくことに嬉しさというか満足感があるのかな。それじゃあ、まるで企業が転売屋みたいだ。販売時期が終わってしまってから欲しい!って思っても、買えないっていうのは仕方ないけど、販売されてるのに買えない。っていうのは何だか切ないものがあるなぁ。

愚痴ってしまって、すみませんでした。何だか販売体制に不信感を感じてしまう今日このごろ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック