まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドルパの戦利品
戦利品なんてタイトルですが、写真はありません。すみません。

昨日ドルパで買ってきたお洋服、早速着替えさせました♪
うーん、やっぱり新しいお洋服に着替えさせたりするのって楽しいなぁ。

しかし、問題が。

それはウィッグ。実家を出て一人暮らしをする時に、ドールアイテムは何ももって出なかったので、今のおうちには基本的に最近買ったものしかありません。なので、ウィッグの多くは実家に…。
昨日買った洋服も、あ~これならあのウィッグが合いそうだ!とか、そんなことばっかり思ってしまいました。ウィッグひとつでも、かなり印象変わりますもんね。思わずウィッグをポチりそうになってしまいました(笑)危ない危ない!それなら実家まで帰って、持ってこよう。

そういえば、今私のおうちには、2ヶ月前にお迎えした梅ちゃん(くん)と舞夢がいます。

この前実家に帰ったときに、梅ちゃん一人じゃかわいそうだし、誰かつれて帰ろう!と思って、連れてかえってきたのが舞夢です。何だか贔屓するつもりはないのに、舞夢はいろいろとオイシイ思いをしているような気がします。お出かけ比率も断然多い気がするし。

そうそう、お出かけといえば、先月舞夢は人生初のモデルを経験してきました。
何のモデルかというと、スケッチのモデル(笑)美大に通ってた友人がいまして、その子が人形描いてみたい!というので、舞夢を連れて行ったんです。いや~上手だったなぁ。一枚くらいもらってくればよかったかな。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


ドルパに行って来ました
こんにちは!すごくすごーく!お久しぶりです。

ドルパでしたね。行って来ました!
最初は行くつもりなかったのですが、時間ができたので午後からちょこっとだけ行って来ました!何だか久しぶりにドールにゆっくり触れた気がします。ドルパでは可愛いドールがいっぱいで、何だか幸せ気分。うちの子たちにお土産も買えたし、満足です!やっぱりドルパはいいなぁ。
うちに帰ってきて、早速着替えさせてみたけど、ウィッグとかは全部実家なので、何だかちょこっと不満。そのうち、少しずつウィッグとか洋服とか持ってこようっと!

みなさまも、ドルパ行きましたか?

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。