まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドールとお出かけ
こんにちは。何だか2週間に1度の更新が当たり前になってきてしまっているような気がします。(というか、2週間以上更新してないときもありますね…)毎日のように書いてるときもあったんだけどな…。

さて。先日お友達とドール遊びしてきました!お出かけです♪すっごく久しぶりだったので、とっても楽しかった!今回出かけたのは、群馬県にあるロックハート城!前も行ったことがあるんですが、意外に人が少なくて撮影しやすかった印象で、再び訪れました。がっ!!!さすが夏休み。人が多かったです。そして、人と同時に多かったのがワンコ。ワンコも入場できるんですね~!確かにお散歩にちょうど良いかも。
と、いうわけで、あまり撮影できませんでした(笑)すごく良い天気だったので、撮影日和だわ~なんて思ってたので、ちょっと残念。しかし、久しぶりにドールとお出かけできたし、お友達のドールとも会えたので楽しかったな~♪あんまり時間がなくて、ゆっくりできなかったんだけど楽しかった!またどこか撮影スポットにでかけたいなぁ。


あ、お出かけした時に撮った写真ですが…すみません。まだパソコンに取り込んでません。(もう何するのにも時間がかかりすぎてる…)取り込んだらアップします~。とは言っても、慌てて撮った写真なので、アップできるような写真が撮れてるかどうかが問題ですが(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


間に合わないな…
タイトルのとおりです。間に合いません。え?何が?申し込みです、クルーズの。
なんか、こんな直前になるまでは、お迎えしても構ってあげられないし…!って思っていたのに、今更お迎えしたくてたまらなくなってしまいました。んで、直前すぎるので直接店舗に行って申し込みしようと思ったのですが…間に合いません。
今日はこれから仕事で、お店に行けない(夜は閉店に間に合わない)し、明日も明日で仕事があるのでお店に行けない。うう…もっと早く決断していればよかったなぁ。

そんなわけで、さようなら、提督。
うちにいる子を愛でていこうと思います!
夏ですね
ああ…海梨、久しぶりだわ。といっても、この写真撮ったの、約1年前だ…最近ホント写真撮ってないなぁ~。。。

まだまだ悩む
またちょっとお久しぶりです。こんにちは。
あっという間に8月になりましたね。世間はお盆休みですが、全く関係のない職場でお盆休み中もめちゃくちゃ働いております。昨日は泊まり勤務だったのですが、めちゃくちゃ疲れました…。最近なかなか疲れが取れなくて、すっごく早寝です。この前は9時にベッドに入りました(笑)そんなわけで、クルーズ申し込みしてません。。。どうしよう…何だかこのまま申し込みせずに終わりそうな気がしてきました。いや、お迎えしたいんですよ!けど、あの金額はいかがなものか…とか、お迎えしても現在の状況じゃ、あまり構ってあげられないんじゃないか、とか。実際、今はドールと暮らしてないので…せっかくお迎えしても、構ってあげられないんじゃかわいそうだし、勿体ない…とか思ってしまいます。うーむ、悩む。しかし、ネットなどで提督を見るたびに心が揺れます。あ~早く決断しなくては!!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。