FC2ブログ





まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クルーズに参加したい…!!!
みなさま、お久しぶりです。相変わらず、こんな更新頻度で申し訳ありません。お引越ししてから、パソコンをまだ繋いでいないため、こんな更新頻度です。いい加減、パソコン繋ごうかな~とも思うのですが、意外となくてもやっていけるため、悩んでしまっています(おい) ただ、ブログを更新したりするのには、パソコンがやっぱり一番良いですけどね。

で。久しぶりの更新内容ですが…。
クルーズです。神戸湾クルーズ。
いやね、今度のクルーズの限定っ子は誰だろうね~?ってお友達と話してたんですよ。で、ここ最近(半年くらい前から?)提督の魅力にすっかりハマってしまった私は、提督だったらどうしようね!とか話してたんですよ。で、今日偶然にもそのお友達と会ってまして、そういえば…と。
まさかね…まさか話してたことが現実になるなんてね。

えーと…10月3日は何曜日かな!(休みやすい曜日でありますように!!!)というか、まだお知らせというかクルーズのパンフレットを見てはいないので、ネットで見ただけですが…。あの目元がやばいです。ああ~見下されたい。(やばいよ)あ~でも、まさか本当に提督が、しかも17少年でやってくるなんて…!!!今までイベントなどで17少年を見かけることはありましたが、まさか自分がお迎えしたい!と思う日がくるとは…。あ、17少年に興味がないわけじゃないですよ。ただ、私は基本的に女の子ドールをお迎えしたい!と思うことが多くて、なんていうか…17少年は憧れ的存在だったのですよ。なんといっても、かなり人気のある限定っ子ばかりですもんね。くじ運のない私にとっては、「うわ~!17少年だ~♪」みたいな感じだったのです、うん。

まさか、本当に提督がクルーズにやってくるとは…。(何度目?)どうしようね。っていうかね、神戸まで行くなら、せっかくだし里とかにも寄りたいし、ちょっとした観光とかもしたいです。そんなこと考え出したら、提督お迎えのために時間&お金&有給など手配しなければならないものがたくさん!しかし、まずは申し込みです。申し込まなきゃ始まらない!申し込んで、そこで抽選に外れたら、お迎えできないんだもんね。まぁ、軽い気持ちで申し込もうと思いまーす!東京だったら有給使う日も少なくてすんだんだけどな~。神戸だったら、日帰りとか絶対無理だし、観光とかしたいから数日は休みたい(笑)あ~当選する前から、こんなこと考えてしまっている…。とりあえず、パンフをじっくりと見て、検討しようと思います♪ただ、今の気持ちでは申し込もうかと。クルーズ参加できるのは何人くらいなのかなぁ。。。気になります。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。