まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しぶりです

かなりお久しぶりなブログ投稿になってしまいました…。最近書いてないな~とは思ってたんですが、前回の記事は11月!!!約半年ですね。この半年、いろいろありました~。転職したり、引越ししたり。もちろん観劇もちょこちょことしておりましたよ~!


今朝、めざましテレビで、とうこさんの退団の特集?がやってました。とうこさんの、というかファンの心理みたいな感じでしたが…でも、とうこさんも少しだけど映ってて嬉しかったな。実は、当日日比谷に行ってたんですが、あまりの人の多さにシャンテで買い物して帰ってきちゃいました。とうこさんは本当に大好きだったので、寂しいですが…すでに舞台が決まってるんですね!しかも、アイーダ!相手役のラダメスは、以前ブログで書いた伊礼彼方さん。アムネリスはANZAさん~!ANZAさんはレミゼ以来だなぁ。あ、もう見に行く気になってますが(笑)


先日キャトルで花組「太王四神記」のDVD買ってきました。舞台見に行くつもりだったのですが、結局見に行けず…今度星組でも上演されるそうなので、DVD買ってみました。特に韓流好きではないのですが、楽しかったです!てか、愛音さん可愛すぎます。あと、桜一花ちゃんも可愛いよ~。あまり花組を見たことがなかったのですが、可愛い娘役さん多いなぁ。あと、彩音ちゃんはこういうアジアンな雰囲気の衣装が似合いますね。まとぶんとゆうひさんの友情にも感動。原作は全く知らないのですが、長編ドラマだと聞いていたので、舞台にできるのか?なんて思っていたのですが、良かったです。ドラマを見ていた方にとっては、物足りない部分もあるかもしれないですが…上手くまとめられているんじゃないかなぁ。楽しかったです。


何かDVDほしいなぁ、と思って「太王四神記」にしたんですが、「逆転裁判」とか、とうこさんの新人公演ダイジェストとかもほしくて悩みました。キャトルに行くと、ついついDVDを買ってしまうので、宝塚好きになってからDVDが増えました(笑)しかも、ご贔屓の組のDVDばかりというわかりやすいラインナップ(笑)次は、「My Dear New Orleans/ア・ビヤント」のDVDを買おうと思ってます。予約はしてないですが…。というか、「ア・ビヤント」のCD発売遅いですよね。前は、公演中に売ってたと思うんだけど…早くほしいなぁ~。


スポンサーサイト

いろいろ。
こんにちは!何だか、また日にちがあいてしまいましたが…元気です。仕事頑張ってます!

本当に久しぶりの更新。何だかパソコンをいじるのも久しぶりでタイピングが遅くなったような気がしてきます。うーん。さて、4月から新しい仕事をはじめまして、研修続きだったわけなのですが…今は職場で実践中。ですが、また研修に行ってきます!(数日間ですけどね)なんだか、研修やら現場やらで覚えることがたくさんあって、久しぶりに脳細胞全部が働いている感じ。すっごく頭使ってる気がします(笑)そのせいなのか、帰宅すると、すごくグッタリ。ベッドに入ってから寝るまでの時間がすごく短いし!眠るまでダラダラする時間が全くなくなりました。気づけば朝…という感じで、本当にぐっすりです。


さて、そんな私の近況はともかく!
めちゃくちゃ今更ですが書いてなかったので…。ドルパの限定っ子についてです。
東京少年は新しい子なのね~。竜也くん…近衛家の次男とのことですが…それより何よりボディが気になります。今後はこの新しいボディになるのかなぁ。それとも、挑戦的試み?
亜美ちゃんは可愛いですね。可愛いんだけど13ボディだったらなぁ~というのがちょっと残念。今まで発表された16少女の中では2番目に好みです。あ、1番はパールさん♪気だるそうな表情がすっごく素敵で大好きです。あ、亜美ちゃんは16少女にしては幼い顔立ちですよね?つい、「ちゃん」付けで呼んでしまうくらいだし(笑)
あとはSDCの時と空。キュートかぁ。キュートはすごく関節の可動が良いのでお迎えしたいのだけど…まぁ今回はドルパ参加しないし、お迎えしたいとはいいつつ、する日がくるかなぁ…。

というか、幼サイズがいないのは珍しい気がしますね。まぁ、ここ最近のイベントでは毎回発表されてたし、たまにはいいのかな。


パフェがすき
花果「おともだち、こないの?」
………うちにいるお友達で我慢してちょうだい。と、言いつつも最近お迎えしたい熱が急上昇。うーん、ドルパは行けないし悩みます。海外っ子もいいなぁ…と思うのですが、最近ブライスとかダルとかにも興味が。

東京少年なのですか…?!
こんにちは。お久しぶりです。

えーと、転職をしてバタバタしておりまして数日パソコンを全く触ってませんでした。(正確には触れなかった)…で!今久しぶりにボークス公式ページを見てきたのですが…5月のドルパ!えーと、えーと…簡単に言うと東京少年なのですか?なんか、ドルパのページに載ってるボークスニュースの表紙に東京少年って書いてあるー!!!てかね、正直に言いますと…東京少年ツボです。純ちゃんをはじめとして、つかぴょんが…どうしよう。ちょっと…。まさかそんな…!!!ええ、仕事なんですよ!!!まぁ、仕事じゃなかったとしても、おそらく抽選でダメだとは思うんだけどさ…でも…でも~~~~!!!東京少年だなんてショック。てか、再販なのでしょうか?それとも、ちょっと成長して帰ってきた彼ら、のような扱いで16ボディやら17ボディなのかなぁ。個人的に東京少年の少年で一番ツボなのが、司くんなのですが…彼は17ボディより13ボディがイイ!なんというか、まだ幼さが残る感じが大好きなのです。デフォルトのサンバイザーが何かツボ(笑)てか、何故にサンバイザー?好きなんだけど、謎。

は~。仕事だから絶対行けないけど、とりあえず早く情報が知りたいです。本当に東京少年なの?!みたいな。あ、東京少年とは言っても、再販じゃなくて新しい子の登場かもしれないよね。うん、そういう可能性も全くないとは言い切れないな!とりあえず、数日間は情報をうずうず待つことにします。


さてさて。新しいお仕事ですが…何だか今までよりも、厳しいです。まぁだからこそ、やりがいがあるんですけどね。いや~今は日々レポートに追われて、仕事→帰宅→レポート→風呂→寝る。という流れ。自分の趣味の時間というものがありません。慣れていくうちに、どんどん趣味の時間も増やしていけるかな!とりあえず日々頑張ってます!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。