まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キラキラカチューシャ
そういやー里の委託品で即決したカチューシャをまだきちんと紹介してなかったな。

DSC02943.jpg

じゃん☆
これね、色とかデザインもいくつかあったのですが…どんな色の服でも合いそうかな~という考えから白にしました(笑)向かって左は蝶で、右はお花。パールがキラキラとついてて、もう…これ絶対可愛い!!!と購入しました♪色違いで購入したいくらいだったんだけど、里ではいろいろとお金を使いすぎたので、1個だけに…。もっとお金に余裕があったら、たくさん買ってしまいそうだ(笑)

DSC02942.jpg

あ~久遠、本当にこのカチューシャ可愛いよねぇ~♪
久遠「うん、これすっごく可愛い!でもさ~詩乃、このカチューシャにこの洋服は合わなくない?」
………確かに…。ちょっとパンクなこの服に、このキラキラカチューシャは合わないよね…(笑)
久遠「笑い事じゃないよ。今度このカチューシャに合う洋服買ってきてね♪」
えっ、さりげなくおねだりですか?!今あるのでいいじゃん。
久遠「………詩乃、この前お買い物行って、自分の服だけ買ってきたよねぇ。」
げげっ、なぜそれを…。
久遠「楽しみにしてるね♪」
……は、はい…。

こうして久遠にも貢いでしまう詩乃でした。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


なーやーむーーー!!!
どうしたもんかな。
悩んでおります。お迎えがしたい…!!!

dc022588.jpg

ちょっとボケた写真ですみません。
これは里にお出かけしたときに京都で買った扇子。幼っ子にちょうどよい?いろんな柄があったのですが、悩みに悩んでチョイス。洋服は全然和風じゃないですが、少し京都を気取った舞夢でした。
うーん、舞夢は今はアンジェという新しい友達ができたので、またさらに誰か増えるのもどうかな~と思うのですが。そして、私がそんなにたくさん可愛がれるのか?っていうのが一番大きい…どうしよう。このペースでいくと、本当に月1になってしまう!!!そりゃあ貯金もなくなるぜ!(笑)

あ、そういえば今日はアフターでしたね~。私は今回はスルーだったので、全く公式ページも見てないし、もちろん仕事だったのですみかにも行ってませんが…どうだったのでしょ?今回は全体的に人気高かったのかなぁ?ローゼとビアンカとかは洋服も可愛いし、人気ありそうだよね。お顔としては、そこまで私は好みじゃないので、とりあえずスルーできてよかった…。だって金欠なんだもん。幼子は可愛いけどね…。
ネコ…ネコですよ。今、私の心をわしづかみにしてるのは。LUTSさんトコのネコ!ネコなんて全然興味なかったのに…。どうしよう、ネコ…。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


おーいしいな♪
20080327200825
クリスピークリームドーナツ買って来ちゃいました♪ダズンなので12個入り。しばらくはドーナツに困らなそうです(笑)
しかし…同じドーナツがこんなにあると不思議な気持ちになるなぁ。美味しいんですが、かなり甘いですね。例えるなら、ミスドのハニーディップっぽい!けど、甘さが違う!という感じ。興味のある方はぜひ!

里の写真とストレス?
こーんばーんは。
最近、少し調子良かったのですが、今日また調子悪い!!!いきなりすみません。なんかね、私ってストレスが肌にくるタイプみたいです。先月末あたりから今月上旬、もう肌荒れがひどかったんですが、少し前にちょっと良くなったのです。がっ!!!今日いきなりまたヒドくなりました。何なの~?!んぬぬ~。とりあえず、ひたすら保湿です!ストレス溜まると、どうも肌がムズムズしちゃうんですよね。なんか、かさかさになるんです。今日は本当に何だか仕事中つらくて、頭痛までしてくる始末。なかなか普段頭痛とかないので、何だか頭クラクラで辛かった。。。帰宅したらスッキリで頭痛吹っ飛んでるんですけどね(笑)いったい何なのだ…。


dc0225120.jpg

舞夢「そそ~…っと」
舞夢!それ、里のケーキだから触っちゃダメ!!!(笑)

この写真は先月行った里で撮りました。里には撮影小物がたくさんあって楽しかったな~。里がおうちの近くにあったら、お散歩がてらに行ってしまいそうです(笑)あのまったりスペースがたまらない~♪で、喫茶店でまったりとケーキとか食べて、お庭を散歩~♪うーん、何だかとっても幸せだなぁ(笑)こんな想像して現実逃避です(笑)あ~でも明日も仕事です。で、明後日はお休み。天気はあまりよくないみたいですが、お出かけしてきまっす!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


久遠の薄手ニット
里で買ってきた(遅すぎだろ)洋服をめちゃくちゃ今更ながら久遠に。
DSC02983.jpg

DD用の(笑)薄手ニットです。スカートは一緒に買った友人と色違い交換しました♪しかし、スカートがめちゃくちゃ短くて、座ってればまだ良いですが、立つと大変です。でも、薄手ニットだし、色も可愛らしくて、春っぽいかな?なんて思って自己満足。久遠も久しぶりの女の子らしいお洋服で嬉しそうです。(今まで、黒シャツにチェックスカートのパンクっぽい格好だったので←いや、この格好も可愛くて大好きなんだけどね)

久遠「詩乃~新しい洋服ありがとう。すっごく嬉しい♪けど、ちょっと袖が長いかも…」
えっ、袖が長い…?!(直せないぞ、そんなの)いや、そういうのが可愛いんだって!(ごまかす)
久遠「そうなの?」
そうそう!もう今の流行だから!(ホントかよ)
久遠「そっか~♪流行なんだ♪えへへ、嬉しいな~♪」
ほっ、久遠が単純な子でよかった(笑)

...READ MORE

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


アンジェ お迎えストーリー
DSC03004.jpg


◆NAME◆ アンジェ(本当はアンジェリック)
◆AGE◆ 5歳
◆HEAD&BODY◆ LeekeWorld Happy
◆MAKE◆ 詩乃メイク
◆EYE◆ グラスアイ ダークヴァイオレット14mm
◆CHARACTER◆ 恥ずかしがりやのオトナ

◆お迎えの経緯◆
LeekeWorldさんで、靴オーダーした際に、いくら以上お買い上げの方にはドールヘッドをプレゼント!ってことで、いただきました、ヘッド。ボディーを購入し、アンジェとしてお迎え。どのヘッドかわからないという何ともドキドキなプレゼント企画だったのですが、すごい笑顔(すっぴんヘッドを見ればよーくわかるのですが、目がすごい笑ってるんです)そんな訳で、どんな子がやってくるのかわからないドキドキなお迎え経緯でした(笑)

◆人間関係◆
ダンテと出身が同じというコトで、兄妹?のつもりだったのですが、ダンテが兄に見えないため従兄弟ということになりました。ダンテがうちに来たのは留学目的らしいんですが(本当かよ)アンジェはそんなダンテの監視役?うちでは舞夢と仲良しみたいです。舞夢がとにかく世話やいてます。今着てる洋服も舞夢が使ってたもの。舞夢も喜んで兼用してくれてます。良かった。大夢とは恥ずかしがりやの為、あまりお話してないみたいです。だんだんと慣れてくれば仲良くなるかな。意外と性格的に似てるのは悠飛ちゃんかと。うちでは結構悠飛ちゃんと一緒にいます。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


まだかな、まだかな~♪
あ、学○のおばちゃんじゃありません(タイトル)
2月にフルチョした子の話です。よく考えると、どうにかやっと1ヶ月経ったみたいです。長いな…2ヶ月は。とりあえず4月下旬ということなので、気長に待ちますが…やっぱり待ちきれないのです(笑)その子が来るまでお迎えは控える!と決めたのにも関わらず…オークション見たりネットで可愛い子見て、お迎えしたい~って衝動に駆られたり。そのたび、イカンイカン!!!と心を鬼にして(笑)諦めてます。
でも、フルチョっ子が本当に楽しみでなりません。早く来ないかな~♪すみかから自宅まで連れて帰るのが大変なので、郵送にしてもらったのですが…何か不備があったときとかが大変そうだなぁ。でも、ひたすら楽しみでしかありません。早くおいで~おいで~♪初のサンライト(褐色)肌の子なので、いったいどんな感じなのかも…まぁしっかりとサンライトの子も見てきたんですけど、なんていうか…実際にうちの子!として並べるとまた雰囲気違うかな~と。うちの子はみんなノーマル肌なので、一人で浮かないかな~と少し心配です。どんな色のウィッグが似合うのかな。なんか、すっごく自分の好みで、ウィッグがパンキッシュショートを選んじゃったのですが(笑)ノーメイクのヘッドにかぶせたら、驚くほど似合わなかったー!あのウィッグは違う子にかぶせよう。すでにうちにあるウィッグで似合うのがあればいいな~。ウィッグって結構印象変わるもんね。うちの悠飛ちゃんはデフォルトが似合わなくて、しばらくお披露目したくなかったです(笑)今はとりあえずボブで落ち着いてますが…まだ満足はしてません。まだまだいろんなウィッグを試したーい!ウィッグ貧乏になりそうです(笑)サンライト肌って、肌の色が濃いから、髪も濃いほうがいいのかなぁ。実際の人間でも、濃い色のほうが似合うような気がするな…どうだろう?SDちゃんのウィッグ、うちにあるのは結構濃い目の色が多い…と思うから大丈夫かな。もし似合わなかったら、その時また買いにでかけよう!
とりあえず、あと1ヶ月!楽しみです♪

さて、今日はこれからアンジェのメイクなおしします(笑)付け睫毛もつけてなかったので、少し手直し!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


やめられない、とまらない~♪
あ、かっ○えびせんじゃないですよ(タイトル)
先日ブログで書いたオークション話です。結局入札しませんでした。私が出せる金額はここまでだ!と思っていたのを、さっさとオーバーしたので(笑)今回はご縁がなかったと思うことに。しかし、一度見ちゃうと、止まらないのがオークションの恐ろしいところです。買うつもりはなくても、見てるうちにどんどん欲しくなってきちゃうんですよね。こわーーーーっ!!!もう買わないようにしなくっちゃ。久遠たちのお洋服もまだ未開封のもあるし、新しい洋服とか買ってる場合じゃない!(むしろ、私の服を買わなきゃ。笑)
しばらくは、ドール本体のお迎えはしないぞ!って思ってた(いや、今も思ってるのだけど)…のに…お迎えしたい子がいます。LUTSさんのトコの、猫。最初見たときはぜんっぜん興味なかったのですが、なんだか毎回見に行くたびにTOPに現れた猫。見るたびに気になってきた。個人的には限定の警察官な猫がすっごい好き。うちにきてくれないかな~。この子、多分限定じゃなく、今普通にお迎えできるならポチりそうな勢いです。猫のおまわりさんなんて、たまらん。他にもお医者さんとかミュージシャンとかいろいろいるんだけど、とにかく警察官が可愛い!他の猫ちゃんもみんな可愛いんだけど。基本的な造形は2つあるみたいね。どうやら私はオトナっぽい(男の子っぽい)PERSIのほうが好きみたいです。気になる方はチェーック☆黒猫も限定でいるんだよね…黒猫も好きだけど…やはり普通の白っぽい猫ちゃんがいいかな~。猫ちゃん、可愛いな~。いや~、悩みます。悩んでも警察官はすでに販売終わってるので、どうしようもないですが(笑)オークションとかで見かけると、少しときめきますが。でも、オークションではお迎えはないと…思います。もし、猫を迎えることになるとすればスタンダードなPERSIになるでしょう。まぁ、今のところお迎え予定はないですけどね(笑)

さーて、今日はこれからアンジェの撮影します!(やっとかよ)昨日、すっごく久しぶりに久遠のお着替えしました。久々にお着替えできたからか、久遠もすごく嬉しそうで。今日は出来ればみんなお着替えさせてあげたいな。いっぱい撮れたら、明日アップしますね~!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


久々に…
久々にオークションを覗いてしまった………!!!
増やさないぞ~って最近誓ったばかりなのに、何故か「ウォッチリストに追加」ボタンを何度もポチポチ押してしまった!!!あ~まぁ入札はしてないので、増えるかどうかはわかりませんが。しかし…あの子いいなぁ。。。

そして、ドルパ後なので、いろいろとすでに出品されてますね。なんか、ドルパ後すぐに限定っ子が出品されてるのを見ると、何だか腹立たしいのと同時に悲しくなりますね。全員が全員、転売目的ではないと思いますが、転売目的で買った人の元に限定っ子がお迎えされ、本当にお迎えしたい人の元にはお迎えされない…。こういうのって、すごく切ないです。たいていオークションに出品されてる限定っ子は定価をはるかに超えた価格設定。なぁんか納得できない。なので、どうしても定価以上スタートの出品物には入札しないようにしています。定価以上スタートって、どう考えても転売(利益)目的じゃないかって思っちゃうんだもん。


ウォッチリストに追加、した子たちは、ゆっくり考えて入札するかどうか決めようと思います。お迎え…したいなぁ~~~!!!こればっかりは縁だもんね。どうなりますか…。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


お手紙
手紙をいただきました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



詩乃ちゃんへ



ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?

3年前くらいに付き合っていた百々義則です。

すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…

俺は、恋人だったと思ってたんだ。

すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても詩乃ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。



ゴメン。まず謝らせて。

あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。

自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。

少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。

本当にごめん。



そして今の俺は詩乃ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。

今頃になって、自分にとって詩乃ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。

今も変わらず…いや、あの頃よりも詩乃ちゃんのことが大好きです。



今は吉賀陶馬ワイスと付き合ってるって、福井晶一に聞いた。

もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。

そして忘れて欲しい。

でも、もし、少しでも可能性があるなら…

3月24日18時にグリーン・ゲイブルスで待ってる、ずっと待ってるから。



百々義則より





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



全国の百々義則さま、申し訳ありません。本当にごめんなさい。

これ、ここで遊べます。なんと、四季の俳優さんからラブレターが来ちゃうよ~(笑)っていう何とも面白いモノです。で、私のHNである詩乃でやってみたら…大好きな百々さんからで、思わず嬉しくて(笑)載せてしまいました。やばい、3月24日にグリーン・ゲイブルス行かなくっちゃ!みなさまも、ぜひやってみて!(笑)すっごい面白くて、いろんな名前でやってみちゃいました。

おめめの話
こんばんは。こんばんは~。
今日は休みだったのですが、いろいろと用事があって(まぁたいした用事でもないんですけど)ふらふらと出かけてきました~。詩乃は目が悪いのですが、最近、仕事ではずーーーーーっとメガネで過ごしてきました(笑)前まではコンタクトだったんですけどね。その理由…実は使い捨てで使ってたコンタクトがなくなってきたから。すっごい勢いでメガネが似合わないのですが、もう気にしない(笑)でも、さすがにそろそろお出かけのときに使うためのコンタクトもなくなってきたので、渋々眼科&コンタクト屋さんへ。で、眼科さんにみてもらったら、視力はそんな変わってなかったんだけど(左目が若干良くなってた!何故?)お医者さんに目を見てもらうと…花粉症?と聞かれた。え、いや、今の今まで(というか現在も)花粉症の兆候すら見当たりませんが。ただ、お医者さんが見たところ、目には若干花粉のアレルギー反応がでているとのこと。えー。そんなのないのになぁ。とりあえず、目薬を処方していただきました。さらに、最後に一言、「つらくなったら言ってくださいね」って。なんか、そんな一言を言われると、これからひどくなるんじゃないかって不安になるじゃんかー!

今年あたり、とうとう花粉症の仲間入りを果たすことになるのか…?
うちの職場にすごく花粉症のヒドイ方がいるので、本当辛そうで…出来ればなりたくはない。(全国の花粉症の皆様、本当にすみません)しかし、どーして花粉症になるのだろう?いまいちシステムがわかりません。

そんな訳で、今日は病院&コンタクト屋さんのほかにも、いろいろと買い物してきましたー!面白いものや素敵なもの、いーーーっぱい買ってきちゃった☆……けど、ドールとは全く関係なし。ああ~うちの子たちよ、すまぬ。さらにアンジェの写真、撮るぞー撮るぞーって言ってるのに、まだ撮ってないし。ああ~本当にすみません。こ、今度こそ…!!!

ドルパとかドールとかいろいろ
こんばんは~みなさま、ちょこっとお久しぶりです。
もう毎日更新するぞー!とか言ってた時期が嘘のようなマイペース更新になっておりますが…とりあえず毎日それなりに元気に過ごしております。すっかり、うちの新しい子を紹介するのも忘れ(いや、忘れてたわけじゃないのです…まだ写真撮ってないだけで…!!!)近々きちんと写真をとって、アップしますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、今日はドルパでしたね。んで、昨日は里イベントでしたね。みなさま、いかがでしたでしょーか?私は八代ちゃんにツボったことはツボったのですが、里にいけないし、だからと言ってオークションで買おうとも全く思わないので、ただ可愛いな~とネットでまったりと眺めることにしました。まぁ、正直さすがにうちにもうスペースないんです、ドールの。4月にはフルチョの子もやってくるしね。しばらくは増えない予定です。というか、増える予定なし。まだ6人しかいないですが、全然みんな平等に可愛がれないので、これじゃーイカン!と思うのです。申し訳ないじゃないですか、みんなに。なので、きちんと可愛がれないならば、お迎えするべきじゃないもんね。4月にやってくるフルチョの子のためにも、今は準備期間。あ、そういえば名前まだ決めてなかったな。いろいろ候補もあったような気がするけど…もう思い出せないわ。実際におうちにやってきてから、決めようかな。メイクもとりあえず指定したけど、どんなメイクでくるかは実際に見てみないとわからないもんね。楽しみです。4月下旬なので、おそらくあと1ヶ月は待つと思うけど。ついでにお迎えドレスも購入しました~♪似合うといいな。

よーし、今日こそアンジェ(あ、うちの新しい子です)の写真撮るぞー!お披露目までに時間がかかったせいか、うちのみんなにもすっかり慣れたみたいです。意外にも舞夢が結構仲良しで、お姉さんぶってます(笑)舞夢のことだから、新しい家来!とか言い出したらどうしようかと思いましたが(笑)さすがにそれはなかったみたい。仲良しのお友達ができてよかったねぇ。そんな訳で、次回のお披露目をお楽しみにしてくださったら嬉しいです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


お久しぶりです。
もうここ見てくれてる人、いないだろうな(笑)すっごーーーーく久しぶりです。

いろいろ(仕事とか?)忙しくて更新してなかった、と言ったらいいわけになりそうですね(笑)まぁ言い訳ですが。最近、なかなか観劇に行けてなかったのですが、先日ふらりと宝塚に行ったら、また観劇熱が出てきました!やっぱり好きなものは好きなんだよなぁ(笑)なんて。今回の雪組公演「君を愛してる/ ミロワール」2本立て、もうミロワールがやばい。鏡というもの自体がもともと好きなので、なんかミロワール♪ミロワール♪って歌われるだけでテンションが上がります。(って、それはちょっと言いすぎたかも)でも、なんか好きだ。君を愛してる、のほうは何か単純なんだけど、そこがいい。愛がなければ死んじゃうよ~♪とか、そんな歌詞でいいんかい!とツッコミたくなったりもしますが、そんなところがツボ。すっごく悪人が出てくるわけじゃないのも好きなのかも。悪人がでてくると、話にメリハリがついて面白くなるとは思うんだけどね。なんか…善人が悪人に騙されたり、利用されたりするのを見ると、苦しくなるんですよ(笑)なんか…つらくなる。なので、この作品みたいに、安心して見れる作品は何だか嬉しい。そして、なんかいちいちツボなのですよ~!沙央くらまちゃん(男役さんなのに、何故か「ちゃん」付けで呼んでしまう)がサーカス魂の中で歌う(歌う…というか台詞?)歌詞がすっごくツボ。ごめん、すっごく真面目なシーンなのに、いつもニヤニヤしちゃってます。見た人はわかるかな。ついでに、主題歌CD持ってたら、ぜひじっくり歌詞カード見て欲しい!このためだけにでも、通いたいくらい好きです(笑)あとは晴華みどりちゃんも相変わらずの美声で感激。なんか…妊婦が幸せそうで、何だか私まで幸せだよ。生まれてくる子供はきっと、もっと幸せだね…(笑)今まで、ひたすら月組ばっかり見てきた私ですが、雪組、良いですね。すごーく魅力的な生徒さんがたっくさんいて、みんな好きだ!トップの水さんも素敵だし、となみちゃんも可愛いし、真央様も大好きだし、キムちゃんも可愛くて大好きだし、AQUA5も大好きですよ!なんか…好きな人多すぎるかも(笑)いや~、また見たいな、「君愛」「ミロワール」てか、早くDVD出してくれ~!実況CDの発売がすっごく遅いのは何故なのでしょう?待ちきれなくて、今日主題歌CD買っちゃったよ!しばらくは、真央様のミロワール聞いて過ごします(笑)

とうとうキタ!
こんばんは♪
昨日、やーーーーーーーーーーーーーっと、うちにやってきたのです。ダンテの故郷である、韓国ドールサイトのLeekeWorldさんで、1月に注文した靴がやってきたのです!ダンテと悠飛ちゃんはあまり靴がなかったので、Leekeさんのトコでオーダー♪Leekeさんのトコは普段はあまり在庫ないのに、ちょこちょこと受注生産してくれるので、嬉しい!欲しい靴を欲しい色とサイズで注文できるんだもん。で、ダンテと悠飛ちゃん用に~!って思ったのに、結局みんなの分の靴をオーダーしてしまいました(笑)まだみんなに渡してないのですが…似合うといいな~♪

そして、その靴を一緒にやってきたのが、ダンテの妹ちゃん。すっぴんヘッドなので、早速昨日メイクしました~!小さいヘッドのメイクはやっぱり難しい…。あまり色を乗せなかったからかもしれないですが、すっごく幼い雰囲気になりました。名前は今いくつか候補あがってます。写真はまだ撮ってないので、写真撮って、名前がちゃんと決まったらお披露目します♪何だか、すっごく幼い顔になったので、すごく可愛らしい。でも、Leekeさんのトコの子って、幼い子なのに手がしっかりオトナっぽい(笑)そのアンバランスさがすごく素敵です♪ちょうど14mmのアイもあったので(実は以前大夢に、と思って買ってきたモノ)ぴったりでした☆洋服も幼SDのものが着れるので、舞夢と兼用。わがまま舞夢も可愛い妹分ができて嬉しそうです。しかし…小顔だわ。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


疲れてたのかな…?
えー。最近、どうも疲れてたのか何なのか…ホント驚くくらいついてないです。ついてない、っていうのか、ただ偶然なのか…。もう、いろいろありすぎて、もう何があっても驚かないわ、ってくらいです(笑)しかも、どれも仕事のコトなので、もう…すみません。ってくらい。今日は先輩にまで、何か憑いてるんじゃないの?と言われる始末。どんだけだよ。

けーどー♪明日は休みです!!!そんなに長い連勤でもないんですが、何だか最近疲れてたせいなのか、休みが本当に嬉しい!楽しみ!わーい!!!そんな訳で、明日はお出かけです♪学生時代から仲良くしてた子たちとランチして観劇です☆最高の休みだ~!楽しんできます。観劇大好きなのですよ~。学生時代はかなり行ってたんですが、働くようになって、休みとチケットの具合が上手く合わなくて、あんまり行ってなかったんです。観劇は心の栄養♪ホント楽しみ~!観劇行くと、しばらくは心豊かに過ごせるんだよね(笑)ホント単純。

今日は、ダンテの新しい洋服をお披露目しよう!と思ったのですが、着替えさせる元気(というか気力?)があまりないので…これから着替えさせて少し写真を撮って寝ようと思いまーす!そしたら、明日にお披露目できる…かな?今度の新しい洋服は、前回の王子風オスカル衣装とは打って変わったような洋服です。あ、でも私好みです♪お楽しみに~!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。