FC2ブログ





まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今更?なキャッツ話

今更!?と言いたくなるほど、今更ですがキャッツのお話。

千秋楽のチケットは取れなかったので、4月中旬に見に行ってきました。



結論。

やっぱりキャッツ好きだわ。

うん。本当にどのシーンも楽しくて感動で、見終わった後、楽しかった~ラブと幸せ気分になれるんだよねキラキラ五反田での公演は終わってしまったけど、次は横浜はぁとまさか、横浜…というか関東だと思ってなかったので、遠征費がかからなくて少しホッとしてしまったり…笑とにかく、早くキャッツが見たいなぁ好と。11月予定だったっけ?あと半年近くあるけど、それまで楽しみに待ってよう音符



ところで、10月から大阪でウィキッドの公演スタートが発表されましたね。

四季のHPでブログ記者(だっけ?)を募集してたので、次の公演は何なんだろう~?と思ってたのですが…ウィキッドかぁ。まぁ、東京公演が終わって、次はどこかで公演するんだろうなぁキラと思っていたので納得wicked


キャッツもウィキッドも楽しみですね↑↑あ、ウィキッドは東京で公演が終わっちゃう前に見に行かなくっちゃびゅーん


スポンサーサイト

うそみたいだ…

今日は久しぶりに劇団四季のお話~。

毎週月曜日に、その週のキャストさんがホームページで発表される四季。前は携帯からも簡単に見れたので、毎週毎週チェックしてたけど、今はパソコンからも見るのが面倒なくらいなので、あまりチェックしてなかったのですが…。さっきチェックしたら、ライオンキングのキャストに懐かしいお名前が!!!


ムファサ  早川 正


って~!!!前に退団したんじゃなかったっけ?!私が初めて見たライオンキングでムファサ役だった早川さん。めちゃくちゃ渋い方で、もう~すごく素敵でした。もう一度みたい!と思っていたのに、退団してしまって、すごく残念に思ってました。そんな方に、もう一度同じ役で出会えるなんて!感激です。というわけで、近々早川さんムファサに会いに行こうと思います☆けど、今週は出演だけど来週はわからないのよね…それが四季の怖いトコロです。


出来れば今週行きたいんだけどなぁ。野中さんスカーだし♪しかし、ロングラン公演だから仕方ないとは思うけど、どんどん新しいキャストさんが登場しますね。もう濱田さんのナラとか見れないんだろうなぁ…。あと一度でもいいから見たいわ~。前に比べて、四季を見る回数は断然減ったけど、やっぱり素敵な作品が多いですね。キャッツの千秋楽も決まってしまったし、あと何回みれるかな。


とりあえずはやっぱり…早めにライオンキングを見に行きます!



やばいよぉ!!!
今日、おでかけから帰ってきたらアルプが来てました。

や・ば・い。



夢から醒めた夢、秋劇場で上演決定☆



私が今まで見た作品(四季以外も含め)の中で、ランキングをしたら、常にどんなときでもベスト3に入るくらい大好きな作品なのです。秋劇場で上演されるとは…もう本当に、待ってました!!!という感じです(笑)何度見ても、絶対に泣けるんですよ。もうね、涙がボッロボロ!ああ~泣きたい!夢醒めを見て泣きたい!8月からの予定らしいですが、すっごく楽しみ!通います♪通います~♪ピコとマコは誰になるのかなぁ~?個人的には吉沢さんのピコがまた見たいのですが…。まぁ欲を言えば、樋口さんのピコも久々に見たい!マコは紗乃さんが結構好きだったのですが、今はすっかり四季で見かけないですね。……退団かな?四季は辞めちゃう方が結構いますね。しかも、突然。いや、突然じゃないのかもしれないけど、気づけばいない…という場合が結構多いような。



そういえば、先日キャッツ見てきました。レポはまた後ほど書きますが、キャッツを見ていたら、ふと、真鍋奈津美さんを思い出しました。この方も私が大好きな役者さんで、今でも私のベストランペです。本当に可愛らしくて、小柄で泥棒猫でも憎めない。そんなランペでした。あ~、もう一回見たいなぁ…。そんな退団してしまった方のことを思い出すと、結構いるんですよね。同じキャッツですが、ギルバート役者の千葉ヒカルさん。こちらも本当に好きなギルバートでした。グロタイのシーンになると、常に思い出してしまう(笑)今現在はショートムービー?の監督さんをしているそうですね。また役者としての活躍を期待してしまいます。





と、まぁ退団者さんについて語ってしまいましたが…。

とにかく、夢醒めが本当に楽しみです!!!早くみたい~早くみたいよ~!!!そんな訳で、今日は夢醒めのCDを聞きながら寝ようかな♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。