FC2ブログ





まったりお人形ブログ。



About SHINO

詩乃

Author:詩乃
球体関節人形(主にSD)が大好きです。あっという間に家族が増えてます。可愛い子がいると、ついついお迎えしちゃいます(笑)うちにいる子たちをご紹介♪

◆久遠◆
SDくんタイプ
2007年10月3日お迎え


◆大夢◆
幼SDあゆむタイプ
2007年10月23日お迎え


◆舞夢◆
幼SDたんぽぽタイプ
2007年11月13日お迎え


◆悠飛◆
MSDマギータイプ
2007年12月25日お迎え


◆ダンテ◆
LeekeDoll-L カイル
2008年1月25日お迎え


◆アンジェ◆
LeekeDoll-D Happy
2008年3月5日お迎え


◆海梨◆
SD13 F-35 サンライト
2008年4月11日お迎え


◆ステラ◆
ティーオレのニッキ
2008年4月11日お迎え


◆リゼ◆
LUTS BABY BRIER PUDDING Limited
2008年11月1日お迎え


◆希紗◆
幼SDキラ
2009年2月10日お迎え

◆深音◆
幼SDくん
2009年2月10日お迎え

◆花果◆
幼SD翔
2009年2月10日お迎え



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



最近のコメント



携帯から。



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しぶりです
こんにちは、お久しぶりです。

新くんちゃんをお迎えしてから、約1ヶ月。早いものですね~。
日々、仕事に追われつつ、家に帰ればSDに癒されるという日々を送っています。うーん、幸せだ。

実は、やっとや~っとパソコンをつなぎました。
やっぱり今の時代、パソコンがないといろいろと不便ですもんね。

なので、これからは毎日!とは言わないですが、今まで以上にちゃんと更新していきたいと思います!
改めまして、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


メイクの準備
20090911184501
新しくうちにやってきてくれた、くんちゃん。デフォのままでも可愛いけど、やっぱり少しだけでもカスタムしたい!!!と思い、メイク道具を買ってきました!

まだ名前も決まってないのに…。あ、でもメイク変えたら名前が思いつくかもしれないですね。


そういえば今日行ったすみかでは明日のアフターイベント準備の真っ最中でした。何かお洋服買ってあげたいなぁ。作れれば一番いいんですけどね(笑)

さて!メイク頑張ります!!!

写真は今日じゃないけど空がキレイだったので携帯からパチリ。空の色と雲のバランスが絶妙!と思っていて、結構気に入ってます(笑)

あらららら?
20090908232800
この子はだあれ?





あはははは。
なんでだろうね?お迎えのタイミングはどこにあるかわかんないものですね。いやー新メイクくんちゃんはアイラインが薄いなぁ。でも可愛さは変わらないぜ!
てな訳で、くんちゃんをお迎えしました(笑)やっぱり可愛いなぁ、大好きです。新くんちゃんは久遠とは違うイメージにしたいなぁと思っているのですが…どうなるかな。
一人暮らしのおうちに、やっとドールが来てくれました!やっぱり癒されるなぁ。眺めてるだけなのに幸せ。明日は仕事だけど、うわの空になりそうだ(笑)名前も考えなくっちゃ!いつものことながら、名前は悩みますね。素敵な名前をつけてあげたいな。


そんな訳で、新しくやってきた、くんちゃんもよろしくお願いします。

ジャパンでフラフラ
こんばんは。新しい職場にきてから、前と比べて確実にお酒を呑む回数が増えました。
もともと、お酒はあまり呑まない(いや、むしろ全然呑まない)のですが、今までの職場でも付き合いで、たま~に呑む程度。まぁ、前の職場は車で通勤してたので、呑みたくても呑まない!っていうのがありましたが。でも、呑みたい!って思うことって、ないなぁ。あまりお酒を美味しいと思えない、まだまだ子供の味覚な私です。
そんな私が、最近頻繁に呑みに出かけています。やっぱり新入社員というコトもあって、あちこちで呑みに誘ってくれるのです。お酒はそんなに好きじゃなくても、お酒の場って盛り上がるから楽しいんですよね♪なので、昨日も何も考えずに、「いきます!」と即答。そしたら、昨日は学生時代ぶりに日本酒なんて呑みました…。ねぇ…日本酒ってあんなに強いんだね………。私、本当にちょっとしか呑んでないのですが、頭がフラッフラになりました。でも、立ち上がれない!とか帰れない!とか記憶がない!とかそんなのじゃないのでご心配なく。適度な酔っ払いです(なに、適度って) けど、ちょうど良く酔っ払うと楽しいですね。その後は、ラーメン屋さんでシメ!美味しかったのだけど、もう満腹であまり食べれなかったのが残念&申し訳ない。本当に美味しかったので、また今度は空腹のときに行きたいと思います(笑)


さて、話はガラッと変わって。
アフターでしたねぇ。私はやっぱりお店には行かず、でした。ブログやサイトさんを巡っていたら、やっぱりあの洋服可愛いなぁ…とか思ったりして、やっぱり行けばよかったかなぁ、とか思ったり。まぁ今更思っても仕方ないし!最近はお洋服とか作ってあげたい!とは思うものの、なかなか実行にうつせていないので、7月になったら何か作ってみようかな。なんだかんだで6月は予定がギッシリです。試験も受けるので、その勉強もしなきゃだし…。いろいろ頑張らなくちゃです。仕事もプライベートも充実できるように頑張るぞ~!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


おでかけ♪
お出かけしてきました!
あ、すみません。私だけです…ドール関係ないです。

先日、ふと水族館に行きたくなり、品川のアクアスタジアムへ行ってきました。水族館があるのは前から知ってたけど、行ってみるのは初めて。場所が場所だけに、そんなに広くないだろうとは思ってましたが、やはり広くはない(笑)けど、見ごたえあります!個人的には、ショーが本当に面白くて迫力があって…。これを見ずには帰れない!というくらい。イルカのショーは本当に迫力でした。可愛いなぁ。ハイジャンプが見れたり、イルカ水上スキー(トレーナーさんがイルカに乗って水上スキー)したり、お客さんに水をかけたり(水に濡れるエリアがちゃんと決まっていて、そのエリアに座るお客さんはレインコート的なものをしっかりと着てました)…と、本当に盛りだくさんで、可愛いイルカたちがすばらしい芸を披露してました。すごいなぁ…感動しました。

あとは、ペンギンのお食事タイムを見ました!ペンギンって昔から可愛くて大好きなのですが…泳ぐのが、めちゃくちゃ速くて、こんなに速いのか…!と思いました。カメラに収めたかったのに、写真に残ったのは、ただの水(つまり、ペンギンは写っていない…) 動きの速いものを写真に撮るのは難しいですね~。

春休みに入ったからか、小さな子供たちがたくさんいましたが、その中に混じって楽しんできました(笑)こじんまりとした水族館でしたが、そこがまたイイ♪また行きたいな~。


...READ MORE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。